スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母の日・・・

2012.05.12.Sat.00:47
今度の日曜日は母の日よね?

楽天で、継母にカーネーションと名前を入れた扇子を注文して、配達してもらう・・って
ここで書いたよね?

それ、思いついた時ね、行かなくてもいいしさ・・・(実家は我が家から車で20分なんだけど・・年に2回ぐらいしか行かないんだわ・・・
兄が全額出してくれるって言うしさ・・あたしって頭いい~~~って思ってたわけよ。

2日前に「発送しました。お届け日は5月11日です」って、メールが来ててさ・・
今日ダンスのレッスンだったんだけど、帰りながら「もしかしたら継母から電話かかってるかもしれないな・・」なんて考えながら帰ってきたのよ。

家にはみつをがいたの・・

玄関の鍵を開けた瞬間、デーンと大きな箱が・・

P1050200_R.jpg 

ん?なんだこれ?うちに届くもの・・とか注文してないけどなぁ・・・

よ~~く見ると


お花?ん?ん?ん?

P1050201_R.jpg 

エーデルワイス・・・どこかで聞いたような・・・

もしや!!!

P1050203_R.jpg 

継母へのカーネーション・・・
送り先間違えて自分ちに送っちゃったよ・・・

やっぱ、これって・・・ちゃんと手渡ししろってことよね?

明日かあさって・・・いってきます
スポンサーサイト
コメント
これはさ、神様から顔出しなさい、ってメッセージなんだと思うわ。
うちもさっき実家から連絡あって、お花が届いた、って。

うん、申し込んだ。
今日と明日リハなんだ。
楽しみ~。
あひゃひゃ~♪
やっちまったね。
これは行くしかないね・・・

そっか明日は母の日だね。
うちは姑に電動歯ブラシ買って、早いけどもう渡したよ。
最近歯茎の調子が悪くて、歯医者さんに電動歯ブラシを勧められたらしいのよ。
ちゃんと使えてるかな・・・?

reeさんへ
あたしもね、神様からのメッセージだと思うわ。
明日行ってくる^^;

リハどうだった~?
動画撮れるのかな?
てんちょんへ
もうね、自分でびっくりしたわっ
たまにやらかすんよ。。。あたし^^;

お姑さん、電動歯ブラシ使えてるかな?
明日でも、聞いてみたら~?^^

管理者のみに表示
