スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々に引き寄せネタ♪

2012.05.12.Sat.22:22
国家公務員の給与削減の法案が通って、4月から下がっちゃったのでね・・
辛抱できるとこはする!って決めてから、洗車も自分で手洗い。

今んとこ、ほぼ毎週^^

これがね、意外と楽しいのよ
冬とか真夏は無理だけど、できる限り洗おうと思ってる。

あたし・・ホント車好きなんだな~って思うよ。
ダンナの影響だと思うけどね。

で、今日洗車して、拭き取りしてて ふとホイールを見たら「あれ?こんな色やった?」って思ってね
布で擦ったら、めっちゃ汚れてた(><)

あたしが行く洗車場はカー用品のお店の裏にあるとこなので、すぐにホイール用のスポンジを購入

51.jpg  

傷がついたら嫌なので、丁寧にスポンジ洗ったら、ピカピカになりました~

そして、久々に引き寄せネタ
会いたい人がいたの・・自分から連絡してもよかったんだけど、
いっちょ 引き寄せてみるか!って思ってね。
朝から、その人に会えてよかった~って喜んでる自分を妄想・・妄想得意だからね(* ̄m ̄)ププッ

そしたら、なんと!!お誘いメールが来ました( ´艸`)ムププ
ほんの短い時間だったけど、おしゃべりして、楽しい時間を過ごすことができたの。

恐るべし!引き寄せの法則
スポンサーサイト
コメント
ねえねえねえねえねえ
みんなが聞きたがってると思うけど
その人、男性かなーーーーーっ!
凄い!!
引き寄せっていうより
なんか持っていそうよ(笑)
けいちゃん
久しぶり~^^

愛車精神旺盛ですばらしい^^
アタシは車は全くしない人 (笑)
いつも旦那任せ。
もし誰もしなかったら するかなぁ~?
次男は愛車精神すっごいし 車が好きだからやっぱいつもピカピカやわ~
でも...お兄ちゃんはアタシにイランとこ似て....^^;

ねえねえねえねえ~
アタシも気になる~
♂ですか? ^^;
ふらわーさんへ
ねえがいっぱい(* ̄m ̄)ププッ

男性か女性か?
う~ん・・・女性なら、何も考えずに自分からメールする・・かも?
な~んて・・・さてどっちでしょ(笑)
めぐみさんへ
ダメ元で、妄想したら、ホントになったから、
自分でもびっくりよ~(* ̄m ̄)ププッ
きこちゃんへ
あたしもね、昔はダンナが2台洗ってくれてたんだよ。
今は、自分でするしかないからねぇ・・

でも、ピカピカになっていくのを見ると、うれしくなって
楽しいわ~♪

きこちゃんまで、ねえがいっぱい(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
