スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

母の日

2012.05.13.Sun.22:19
母の日ですねぇ・・

毎年のことながら、みつをからは何もなし!
あたしも、まったく期待してないしね(* ̄m ̄)ププッ
今日が母の日って知らないわけじゃないのよ。

あたしが、実家にカーネーションを持って行く時、「どこにいくん?」って
聞いてきたから、「母の日のカーネーションが間違ってうちに届いたから、持って行ってくるわ」って言ったら
ふーん・・って。(* ̄m ̄)ププッ

で、間違って届いたカーネーションを抱えて、実家へ・・
いなかったら置いて帰ればいいや・・って思って、アポなしで・・てか、むしろいない方が・・とか思っちゃうあたしって・・^^;

いたけど・・(* ̄m ̄)ププッ

庭を通って、縁側がある居間に歩いていくと、二人ともいて、あたしの顔を見るなり、父親が「お前は・・全く音沙汰なしで・・元気なんか」って(へへっ)

忙しいんよ。(ダンスとかダンスとかダンスとか・・(心の声))

カーネーション渡したら、継母 喜んでたわ。
夕方、宅配が届くからねって言ったら、「まだあるん?申し訳ないなぁ・・」って言ってた。

で、すぐ帰ろう・・としたら、引き留められて
30分ぐらいいたかな。

30分が限界^^;
実家なんだけど、実家じゃない ベンベン・・・みたいな感じで、気を使う人の家にお邪魔してるって感じ。

姑んちは、「ただいま~」って帰って、ばーちゃん、お腹すいた!とか言いながら冷蔵庫とかも開けるんだけどねぇ・・
これはもう、どうしようもないことなんだわ。

そんなわけで、間違って我が家に届いたカーネーションは無事継母の元へ・・

来月・・父の日なんだけど~なにあげよう・・・
スポンサーサイト
コメント
継母さんにもちゃんと母の日されてるんですね。私はその年によってしたり、しなかったり(^^;)
で、今年は悩んでダンナ側にも実母にもしませんでしたー。
電話くらいしようかと思ってはいたけれど、外出やらしてたらすっかり忘れてて・・違う日に埋め合わせしようかな(笑)
みつをくんと同じく、娘は全く何もしてくれません。私がお花とか喜ばないの知ってるから、何したらいいん?って。急に何かプレゼントされた方が気持ち悪いかも??
ねこ子さんへ
継母ねぇ・・今までは兄嫁が2軒からって言って渡してくれてたんだけど、離婚したからね^^;

あたしも、みつをがプレゼントとかくれたら、「どうしたん?」って言っちゃうかも(笑)
ま、そんなもんよね~(* ̄m ̄)ププッ
例えばさ、うちなんかがそうだけど弟が家庭を持つでしょう?
そうすると実家がいきなりよそのお宅状態、私はゲストになってしまう。
去年離婚したから堂々帰るんだけどさ(笑)。
継母上も喜んでくれてよかったじゃん。
実家だけど実家に思えなくても、お父上がお元気なんだし、10分でも20分でも顔を出せたら、それが親孝行なんじゃん?

ううん、リハはダンサーと教室関係しか入れないの。
本番で動画を撮るつもり。
reeさんへ
実家でも、よそのお宅になっちゃうよね^^;
あたしなんて、特に育った家じゃなくて、その後に建てた家に父が住んでるから、
文字どりよその家やわ~

本番の動画待ってま~す♪

管理者のみに表示
