スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

iphoneカバー♪

2012.05.15.Tue.21:36
楽天で、iphoneのカバーを注文してたのが、昨日届きました~^^
たまに、替えたくなるんだよね。
カバーひとつで気分変わるしね~

ネットであれやこれや見てるだけで、1、2時間平気で経っちゃうわ。
ショッピングしてる気分になれるし、楽しい^^

今回注文したのはこれ (楽天から画像借りてきました。クリックでショップに飛べま~す)



これね、10文字までローマ字を入れてもらえるの。
このピンヒールが大人可愛い感じで、ひと目で気に入っちゃった♪

これがあたしの~( ´艸`)
名前をもじったローマ字を入れてもらいました。

 P1050217_R_20120515213258.jpg  

表は、こんな感じ

P1050218_R_20120515213259.jpg 

いいわ~好みのタイプやわ~( ´艸`)


で、このカバーには、iphoneにはない、ストラックをつけるフックがついてたので、
家にあった、ミンク玉とハートのスワロフスキーでストラップを作ってみたの。
なかなかのもんじゃない?

iphoneって、カバーを替えるだけで、全然違う印象になるし、気分が変わってちょっといいよ^^
スポンサーサイト
コメント
あら~ ステキじゃないの!
カバーもいかにもおけいさんっぽくていいし、手作りのストラップがまたいいわv-221
私も変えたくなってきた・・・ってまあ私の性格ではきっと変えないだろうけど。
たしかにネットであれこれ見てると時間がアッという間に過ぎて買い物した気分になるね!
素敵!
私はベティちゃんのが欲しいなぁ、なんて思ってるけど、プロテクト力がないタイプなんだ。

私もそう。
自分が生まれ育った家じゃなく、弟が建てた家。
うん!
おけいさんらしくて イイ感じですv-290

お得意の手作りで 華やいでますね
ふらわーさんへ
ありがとう~^^

自分が気に入って買ったものを見て、「いかにもおけいさんらしい」ってよく言われる(* ̄m ̄)ププッ
ネットっていいよね。
家にいて、泡飲みながら、買い物した気になれる(笑)
reeさんへ
ベディちゃん、好きなの~?

根強い人気だよね?( ´艸`)
saeさんへ
おひさしぶり~^^

気分変えたくなると、カバー替えるんだよ^^
それがiphoneのいいところでもあるかな♪


管理者のみに表示
« 丸かじり | HOME | 母の日 »
