スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

丸かじり

2012.05.16.Wed.22:45
最近、めちゃめちゃ気に入ってるつまみ・・モロキュウ



あたし、・・きゅうりもトマトも丸かじりが一番美味しい食べ方なんじゃないかと思うんだよね。
トマトとかさ・・夏にキンキンに冷やして丸かじりしてん?
ウマイから。でも、上品にスライスとかしたら・・別のものみたいになっちゃう。

そりゃ?あたしも食卓に並べる時は切るよ?いくらなんでも・・
たいていはクシ切りにするんだけどね。

こうやってツマミとして食べる時は、何でも丸かじり(* ̄m ̄)ププッ


うまいけどねぇ・・・ただ、女子としてはどうかと^^;
スポンサーサイト
コメント
我が家もお醤油屋さんで
もろみいただいてからは
もろきゅうにはまってますが
きゅうりは切らなくてよかったのか・・・
毎回 切り方に悩んでたわv-292
ひとりだと、私も似たようなものです。
買ってきたお惣菜も、洗物がめんどうだから、お皿にださないとか。。

もろきゅう、これからの季節うまいよね♪

まるかじりしてん!!
してみます!!笑

saeさんへ
モロキュウ、美味しいよね~?
いくらあたしでも、おかずとして、出す時は、短冊切りにするよ~(笑)

きゅうりも細いのが美味しい♪
てんてんちゃんへ
あ。ホント?
あたしも、パックのまま食べてたりするけど、
アリ?(* ̄m ̄)ププッ

ちょっとうれしい♪

管理者のみに表示
