スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

つ~か~れ~た~

2012.05.17.Thu.23:07
あたし、引き寄せの法則を実践するようになってから、
「一度あることは二度ある・・二度あることは三度ある」とか・・「今日はツイてない・・」とか
思わないことにしてるの。
そう思うことで引き寄せちゃうと嫌だから・・

でも、今日はあえて言った・・「厄日かっ!!」

それは、出勤した瞬間から始まった
まだタイムカードも押さないうちに・・一つ目が発覚

なぬ~~~~~~?聞いてないけど?
言いたいことはたくさんあったけど、とりあえず、急ぎだったから、引き下がれるところは引き下がったの。
でも、そのあと・・じゃ、今後はどうするか?みたいな話になった時に、
相手が言うことが納得できなかったから、「納得できません!」とハッキリ
それが例え上司であっても、納得できないもんはできない!


同じ課の女性が後から言ってたけど「おけいさんって、怒ると目の大きさが二倍になりますよね」って(* ̄m ̄)ププッ

その後も次々に起きる起きる・・

それでも、なんとか解決しつつ、午後になって打ち合わせをしてると・・なんだか頬が痒い
ポリポリ掻きながらの打ち合わせ・・終わる頃には、いつか夜中に顔が腫れたみたいに、頬の一部が腫れちゃった

痒いんやけど~~~~~~(涙


うわ~~。なんか腫れてるよ?赤いし・・・
隣の女子の言葉で、トイレに行き、鏡で確認すると左頬の一部が赤く腫れて硬くなってたの。

うげ・・・・

急いで水洗いして、給湯室にある冷蔵庫を物色。
冷凍庫を開けたら誰のか分からない保冷剤がいくつか入ってたので、拝借してタオルハンカチに包んで 冷やしたの。
左手でハンカチを押さえ、右手のみでパソコンのキーボードを叩く・・叩く・・・

それを見て

どしたん?って聞いてくる人多数

泣いて・・・るわけないよな・・・とか
殴り合いしたんですか?・・・とか

うっさいわ!殴られたんですか?って聞けよ・・なんで殴り合いなんや・・・と言うと

だって、殴られて黙ってるタイプじゃないですよね?倍にして返しそうですもん・・・と(* ̄m ̄)ププッ
まぁ、確かにそうだけどね・・やられたら、やり返すし、さらにやったことを後悔させてやる・・・って思うけどね?

怒涛のような一日で・・残業をして、家に帰る途中、みつをから「メシいらん」とメールがきて、ちょっとホツとしたんだよ。
今日はご飯作る元気なかったからね。

それでも、お腹はすいてたから、自分の分を軽く作りながら、プシュ♪
いつもはね、すべての家事を終えて、お風呂に入って、飲むんだけど、今日は飲みたい!

二本飲んで・・・撃沈

少し過眠して、お風呂に入って・・・現在に至る。

ただいま、本日5本目(350ml)の泡いってます・・(飲みすぎっ)

スポンサーサイト
コメント
まぁ・・・今日一日おつかれ~。
でも読みながら笑っちゃったよ。。。ゴメンヨ。
殴り合いしたんですかってとこで、吹いちゃったじゃん!!
でも、顔が痒くなるのはなんだろうね。。
なにかアレルギーだろうか。
腫れるのが嫌だね。。

てか5本も飲んだん?
私なら1本飲み干しただけで救急車かもしれん。。。



お疲れさん!
あるんだよね、そう言う時。
そんな時は無理に流れに逆らわないようにしてる。

あはは、殴り合いしたんだ?
うん、殴られた、ってよりそっちの方がおけいさんらしいわ・・・あ、失礼!
ごめん、
アタシも読みながら笑うとこ満載だった^^;
目の大きさ2倍とか・・
倍にして返しそうとか・・

大変な一日だったのに・・お疲れ様だったね。

痒くて硬くなったのはもしかして蚊のしわざ?

今朝はスカッと起きれたかなぁ。
そういう日もあるよねえ。
殴り合いだって・・・くっくっく。いいやん、強い女でないと一人前に仕事やっていけないよ。
しかし5本目か~。それだけは私マネできん。アワの5本は、考えただけでお腹がパンパンになるよぉ。
あはは~^o^;
そんな日ってあるある~

まさに私も仕事での愚痴は家で言えないから飲んでカァーと寝てって感じやわぁ^^;
でもやっぱ5本は飲み過ぎでっせ(笑)
アタシ...最近弱くなっちゃって2本が精一杯。 昨日は夜勤明けやったからコップに半分でダウン....ToT どーする? こんなんアタシちゃうやろ?!
歳には勝てへん...(泣)
最近 つくづく思うのでした。。+ー+
 
てんちょんへ
5本飲んだらさ・・さすがにフラフラしてた(* ̄m ̄)ププッ

顔ね、今朝になったら、刺された跡が赤くなってたわ。
職場で・・刺されるってどういうことやろか?
ダニでもいるんやろか?
reeさんへ
reeさんまで~(* ̄m ̄)ププッ

でも、まぁ、いつもここにきてくれてるから、
あたしの性格わかっちゃってるよね?(笑)
ななままちゃんへ
ななままちゃんもかい!!
まぁ、いいわ・・・ツッコミどころ満載なのは、うれしい(自虐ネタ大好き)

蚊なのか、何なのか・・?
でも、間違いなく刺されてたわ^^;

気づけよ・・・あたしって感じよね
ふらわーさんへ
そうだよね。
上司とやりあうことも大事(ホントか?)

毎晩、3本は必ず飲んでるけど、夜中起きないよ?
きこちゃんへ
え~~~。きこちゃん。最近2本でダメなん?
前はもっと飲んでたよね?

夜勤明けは、疲れてるから、酔うだろうね。
歳・・まだまだ若いよ~^^

管理者のみに表示
