
--.--.--.--.--:--

趣味みたいになってきた

2012.05.19.Sat.22:03
2回目の塩麹完成♪



最初のがまだ少しだけ残ってるから、これはしばらく冷蔵庫で寝かせておくわ~


今日は、アリスを美容院に連れて行って、シャンプーが終わるまでの1時間で洗車してきました。
ほとんど毎週洗ってるよ。。。

元々、毎週ガソリンスタンドで洗ってもらってたから、それを自分で洗うようにした・・ってだけなのよね。
なので、洗車の頻度は前と変わらないの。

なんか・・洗車が趣味みたいになりそうよ?
洗って、拭き取ってピカピカになっていくのが、なんとも気持ちよくて


ダンスの友達に、ドレスの石貼りと、イヤリング作成を頼まれたの。
で、今日3時間ぐらいかけてイヤリングを作りました。

気に入ってくれるといいなぁ・・

P1050221_R.jpg
コメント

管理者のみに表示
