スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

結婚記念日♪

2012.05.21.Mon.21:51
今日は23回目の結婚記念日~
平成元年5月21日に結婚したの。

でも、朝起きた瞬間から頭痛がして・・起きられず(><)
メンタル弱いよね・・あたし
職場に、2時間だけ休暇もらって、朝からお墓に行ってきました。
雨が降ってて、傘さしてたから、ろうそくもお線香もつけてないけど・・
でも、ちょっとだけダンナと語ってきた^^

それで、気持ちが落ち着いたのか・・いつもどおり、きっちり仕事ができました。
今週はね、大きな行事が目白押しで・・具合悪くなってる場合じゃないんだな・・・

毎年、結婚記念日にはお墓に行ってるの。
亡くなって今年で丸7年。
ダンナ一筋~ってわけじゃないけど(初耳だな・・おい・・なんてツッコミ大歓迎・・笑)
それでも、やっぱりダンナはダントツ1位で、毎年2人でこの日を迎えたいな~って。
今も、きっとそこにいると思うから・・

これね、大事な人を亡くした人は分かると思うんだけどさ・・
亡くなった人がそばにいるとか・・そこにいるとか・・ふつうに考えたら気持ち悪いと思うんだけど、
全然平気なんだよね・・たまに、いるな・・って思うことあるし~^^;

霊感とか、全然ないけどね(* ̄m ̄)ププッ

金環日食の日が結婚記念日だったって言うのも、なかなかいいんじゃないの~?
・・・って全然興味ないくせに、世の中の流れに乗ってみたりして。。(笑)
スポンサーサイト
コメント
結婚記念日、おめでとう!
金環日蝕の日に記念日だなんていいやん~。興味なくてもさ、なんとなくめでたさも倍になりって感じで(笑)。
ダンナさん、きっといつまでもおけいさんのそばにいてくれるね!きゃーこの~~~!
結婚記念日おめでとう☆
今日はなかなか記念すべき日でしょう!
のっちゃぃましょうよ(^-^)/
うちはちいちゃい定期が満期になった日(笑)
けいちゃん、おめでとう~!
ダンナちゃんと語ってきて気持ちも落ち着いたみたいだね。
けいちゃんとダンナちゃんは、これからもずっとラブラブな気がするよ~^^
うんうん♪

日食、全然興味なかったのに。。
結局その時間になると、太陽が出てるか気になったりして・・・
日食グラス買っときゃよかったって・・・ちょっと思ったよ。
やっぱりミーハー?
おめでとう♪
頭が痛くなったって?きっとだんな様が呼んでたんだね。
ちょっとこっち寄ってよって^^

そばに来てくれるのわかるっていいよね。
いつも見守ってくれてるんだね。
悪いことできないじゃん(笑)

金環日食見えなかったね・・ってさほど興味がない私^^;
結婚記念日おめでとう!!
だんな様、このブログ読んで喜んでるよ。
おけいさんにそんなに想われてて幸せだなぁ~、って思ってるよ。

この1ヶ月で3回私は泣いたよ。
義父にいて欲しかった、って。
息子が初孫で、文字通り目に入れても痛くないほどかわいがってくれて、色んな問題を抱えてたけど、今の姿を見たら・・・とか、先週末娘のリサイタルだったでしょう?
孫娘をどれだけ誇らしく思っただろう、って。
実家の父はね、孫に会う前に亡くなったから、そう言う事では泣かないの。

娘のダンス動画、明後日(ジャズ)、その翌日(バレエ)をアップするから、よかったら見てね。
23回目の結婚記念日おめでとう^^

大切な日が金環日食の日なんて・・イイ!
ダンナちゃん、粋なプレゼントするわぁ♡

優しいダンナちゃんに、けいちゃんとみつをくんはいつも守られてるんだろうなぁ。
けいちゃん 結婚記念日おめでと~♡

旦那さんは、ずっとみつをっちとけいちゃんの事 見守ってるよ^^
昨日だってきっと二人きりで語りたかったんだと思うよ。
気持ちも落ち着いて仕事こなせてよかった!!
ふらわーさんへ
ありがとう~^^

きゃ~~って(* ̄m ̄)ププッ
なんかね、金環日食とか興味ないけど、でも、この日は忘れないな~って
思うんだよね^^
めぐみさんへ
ありがとう~^^

定期が満期に?それはめっちゃうれしいことではないかっ!!(笑)

あたしも、何か満期にならないかなぁ・・( ´艸`)ムププ
てんてんちゃんへ
ありがとう~^^

毎年、結婚記念日や命日に具合悪くなるのは、
考えすぎちゃうんだろうね^^;
弱いなぁ・・

日食グラス・・あたしも買えばよかったって思ったよ(* ̄m ̄)ププッ
お互い、ミーハー(笑)
桜子ちゃんへ
ありがとう~^^

そうね・・頭痛くなかったら、仕事に行ってたわ。

悪いこと・・あたしの場合の悪いことってなんだ?(* ̄m ̄)ププッ
だって、独身だから、恋してもいいってことよね?・・とか言ってみる(笑)

桜子ちゃんも、金環日食 興味ないクチ?(同じだ
reeさんへ
ありがとう~^^

reeさん、優しいね。
ダンナ様のお父さんに対して、そんな風に思うなんて。
確かに、見たかっただろうね・・
でも、きっと見てくれてると思うよ^^

動画見にいくからね~♪
ななままちゃんへ
ありがとう~^^

金環日食・・ダンナのプレゼントなのか?っ(笑)

そうね。・・いつも守られてるような感覚はあるんだよ^^
きこちゃんへ
ありがとう~^^

お墓にいた時間は短かったけど、
でも、行くってことがね・・なんか違うんだよね。
落ち着いたしね^^

待ってたのかもしれないね

管理者のみに表示
