スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛のような・・

2012.05.26.Sat.21:40
怒涛のような1週間だった・・・
大きなイベントが3つもあって、1つは、準備から当日の司会までやり・・
当日は、地元のテレビ局まで来たという・・(><)
ニュースにちらりと映っただけなのに、またもや、あっちこっちから「出てたね~」って(* ̄m ̄)ププッ

みんなよく気づくよなぁ・・・

この忙しさはもう少し続くんだわ

仕事してる人は、みんな同じだと思うけど、仕事って期限があるじゃない?
自分で優先順位をつけつつ、どんどんやっていかないと間に合わないよね。
いくつもの案件を抱えてたら、なおさら。
でも、それが、自分の計画どおりに、スパーンとはまると気持ちいい
それは、忙しければ忙しいほど、気持ちいい・・
来週も、こんな感じで乗り切っていかなきゃね。

どんなに忙しくても、ダンスのレッスンは欠かさないからね。
そんな日は、レッスンに間に合うように、すごい勢いで仕事するからね(笑)

更新してない日も、応援のポチをありがとうね~^^
スポンサーサイト
コメント
けいちゃん、お疲れ様でした!
そそ。わかるわ~。
超忙しくても、段取りどおりいくというか、
ちゃんちゃんとひとつずつこなしていけると、スッキリ。
完全燃焼~~って気分になる。
でも、ちょっとハプニングやらで躓くと、一気に流れが悪くなるんだよね。
そんな時に限って、めんどくさいことが次々起こったり、電話が連続で鳴ったり。。
こうなってきたらもう泣きそうになるわーー
こういうことって、どんなお仕事でも同じなんじゃないかなぁ。

けいちゃんは、ダンスでスッキリ!
気分転換になってるよね~^^

チラリしか映ってなくても、けいちゃんだとすぐわかるって・・すごいよね!
職場知ってる人だからじゃない?
お疲れ様!
私もおけいさんのように怒涛のような日々でした。
仕事が怒涛であればあるほど、対極にあるダンスにも没頭したくなる・・・・
けど私はまた踊れない期間に突入で、悲しいよぉ。
てんてんちゃんへ
ありがとう~^^

仕事って、段取り良くできると、ホントに気持ちよく仕事がはかどるよね。
いつもそうありたいわ~
また明日からがんばらな!!

ダンスがあるから、がんばれるってとこもあるしね。

職場知ってる人。。確かに、ニュースで職場の名前が出たら、注目するのかもね
ふらわーさんへ
ふらわーさんも、忙しい1週間だったね。

たぶん・・似たような部署だから、お互い大変だよね。
そうそう。忙しいとよけいに、踊りたいって思うわ。
どんなことしても、レッスン行く~~って思うもん。

また、離ればなれになったの~?

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。