スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

物忘れ・・・

2012.05.27.Sun.22:59
昔はね・・ほんと記憶力がよくてね。
職場でね、台帳見る前におけいさんに聞け!みたいに言われてた時代もあったのよ。

いきなり・・昔話から始まったよ(* ̄m ̄)ププッ

でもさ・・40代になってからかなぁ・・いや・・30代後半から少しずつきてたかも。。
忘れちゃうのよ。年?年なん?

だからね・・iphoneのアプリi手帳ってので、すべて管理してるのよ

P1050238_R_20120527224901.jpg 

仕事もプライベートも。
まぁ、プライベートとか・・「豚足部」とか飲み会しかないんだけどね(* ̄m ̄)ププッ
何時に打ち合わせ・・とかちゃんと入れとかないと、忘れちゃうんだわ^^;

隣のSちゃんは、手帳に書き入れるアナログ派なんだけど、あたし書くのめんどくさい^^;
そういう理由でデジタル派^^

みんなは、アナログ派?それともデジタル派?
スポンサーサイト
コメント
トイレのカレンダーに書いておくのが自分的にベストだわ
iphoneにもいれてるけど通知はしてないから
見ないと気付かないしね
でも私家族それぞれの予定含め
やたら物覚えはいいの♪
だから基本は頭の中にあるってことではアナログ??
めぐみさんへ
え~~~~っ
家族の分も全部頭の中に入ってんの~?
すごい(@@)

あたしも、若い頃はそうだったんだけど
もう、さっぱりよん^^;

めぐみさん、まだまだ若いってことじゃない?( ´艸`)ムププ

管理者のみに表示
