スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3首見せる

2012.05.28.Mon.22:36
「3首見せる」・・・なんのこっちゃって思った?(* ̄m ̄)ププッ

昨日、久しぶりにデパートに行ったんだけどね。
仲良しの店員さん(店員さんとか言わないんか?・・・笑)が
「3首見せると痩せてみえるらしいですよ」って言ってたの。

3首分かる?

首、手首、足首だって。

それを聞いて、ネットで「3首見せる」で検索してみたら出るわ出るわ・・
なるほど・・

実は、あたし痩せてるって言われるんだけどね。
でもね・・・それは違うのよ。
出てる部分が細いの( ´艸`)
足首、手首が細いから、なんとなく細いように見えるってマジック

腹回りとかすごいからね。

そんなこと言っても、うっそだ~って言われるんだけど、
この前、ダンスの時に、女性同士でウエスト近辺を触り合ったの。

おけいさん・・そんなこと言って、細いくせ・・・・うわっ ブヨブヨ
え~~~~~~っ!!!なんか、すご~~い。肉が肉が・・・(大爆笑)
これ・・・詐欺やわ

・・・・と言われました。
だから、いつも、「あたし、痩せてないって言ってるじゃん?」って言うと
もう、痩せてるって思わないわ・・・だって(* ̄m ̄)ププッ

スポンサーサイト
コメント
読んでて、また吹き出したじゃないかー!笑
でも、なるほどねー。。
確かに自分でも、首周りが隠れる服より、襟ぐりが開いた服の方が、少しはホッソリみえたりするもんね。

アタシは3首、細くないんだけどね。。
骨太ガッチリ体型デス。。。泣
てんてんちゃんへ
これ、ホントの話でね・・

ぶよぶよ~~~って言われてさ・・「せめてぷよぷよ」って言ってくれない?って
言ったのよ・・

それ聞いてた先生が、「ククク」って笑い堪えてたけど・・--;
あたしと踊ったことがある男性陣は、実際に触るから肉があるのを知ってるわけよ。

勝手に、痩せてるって思いこんでるだけなのに・・・触って「ぶよぶよ~」って(* ̄m ̄)ププッ

てんちょん、そうかな?
骨太ってイメージないけどなぁ・・・
今夜、娘とウォーキングに行ったんだけどさ
娘が突然「3首見せるとやせて見えるらしい」と言い出すのよ。
「おけいさんのブログ読んだやろ!」
そう、娘もおけいさんのブログのファンなのさ~。
しかし、寒がりの私は真夏以外は、とても3首出せませぬ。
あはは、詐欺って!
私も腹回りはすごいわ~。
でも痩せてるってもあまり言われない(苦笑)。
ふらわーさんへ
うれしいなぁ。。。
娘ちゃんに、よろしく言って~^^

ウォーキング続いてるよね?
あたし、歩くのって、ホントだめやわ~^^;
reeさんへ
腹回りって、どうして肉がつくんだろうか?

なんていうかなぁ・・・
横から見た時に、薄い人になりたいわ~

管理者のみに表示
