スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達って

2012.06.02.Sat.23:18
今日は、久しぶりに大親友のAちゃんと会いました~^^

子供を塾に送って、迎えに行くまでの・・17時から19時半まで時間があるっていうからね。
塾の近くにあるファミレスで待ち合わせ~♪

Aちゃんは、同じ職場で、あたしより3歳上なの。
付き合いはもう・・25年かな。
独身時代からの付き合いだから、お互いの男性遍歴とか?(* ̄m ̄)ププッ
すべて知ってるという・・

とにかく、何でも話せるし、何でも知ってるっていう関係だから、楽なんだな。

Aちゃんが転勤する2年前までは、職場近くの同じ駐車場を借りてたから、朝、職場まで歩く5分も一緒だったし、
ほぼ毎日ランチに行ってたし。。で四六時中話してたんだよ。
でも、転勤してからは、メールだったり、電話だったりして、なかなか話す機会がなかったからね。

ファミレスでご飯食べながら、しゃべるしゃべる・・

親のこと、子供のこと・・

誰でも悩みってあるよね。
あたしにもある・・・Aちゃんと話してると、それが・・スッと軽くなるんだよね。いつも

お互い、ダメ出しもするけど、素直にきけるし。

あたし、ホントに友達いないんだけどね・・でも、こういう友達が1人いればいいんだ^^
今日もずいぶん気持ちの整理ができたし、ためになる話もきけた・・

悩んでる時って、自分だけが不幸だ・・って思いがちだけど、そうじゃないんだよね。
幸せそうに見えてる人だって、何かしら悩みはあるんだよね。

気持ちの持ちようで、楽になることもあれば、どうにもならないこともある・・

でも、あたし。。今日はすごく楽になったな。
2時間半だったけど、話足りず・・近々また会う約束をしてお開き^^
スポンサーサイト
コメント
友達は、数じゃなくて質やね。
わかりあえる友達が1人いれば十分かも!
誰かにわかってもらうだけですっと軽くなる悩み、あるもんね。いい時間が過ごせてよかったね~!
ふらわーさんへ
そうなんだよね。

何でも話せて分かり合える友達が1人いたらそれでいいって思うんだよね。
若い頃と違って・・いや、若い頃からそういうタイプだったけど^^;
友達の数が問題じゃないってことよね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。