
--.--.--.--.--:--

時は流れ・・

2012.06.05.Tue.22:58
明日は、職場の健康診断~♪
毎度のことながら、いつもどおり飲む!飲む!飲む!

それで、正常値なら健康ってことだからね?控えるなんてことはしませんわ~(* ̄m ̄)ププッ

で、いい感じにデキあがってるんだけどね。
なんか、急にプリプリのMが聴きたく・・いや、歌いたくなって、ユーチューブで見ながら熱唱♪

ユーチューブってさ、右側にいろいろ出てくるやん?
プリプリのM聴いてたら、つるの・・ダレだっけ?なんとかさんのMが出てきて(ヨッパだからね。許してね)

それも歌って、そうしたら、竹内まりやの「元気を出して」が出てきて、
懐かしい~って思いながら歌ってたら、中山美穂の「世界中の誰よりきっと」が出てきて、
今、リピート5回目(* ̄m ̄)ププッ

家呑みで、こんだけ楽しめるって、いいやろ?( ´艸`)ムププ


あたしさ。。。中山美穂が「毎度お騒がせします」ってドラマで出た時ね、似てるって言われたんだよ

今ぐぐったら、あたしは当時19歳、ミポリンは15歳だったのね。
時は流れ・・20数年・・・
ミポリンに似た状態のまま、年を重ねられたらどんなによかったか・・・






え?終わり?(なんとも中途半端な・・・)
コメント

管理者のみに表示
