スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康診断

2012.06.06.Wed.21:55
上手くいったと思ったんだよ・・今年のメタボ検診。

大きく息を吸って~♪吐いて~って言われた時にね
腹筋入れて、警戒したのよ。

一番最初のメタボ検診の時、息吐いて、フッって油断した時に測定されてたからね。
もう、そんなに・・何度も騙されんて・・ふふん って思ったんだよ




それなのに・・・81センチって・・・
スポンサーサイト
コメント
え!?
うそやろ~~~
ちょっと妊娠中っぽい腹囲ではないかね。
日頃のアワの成果だろうか。
まあおけいさんは、外に出てる部分が細いからいいよ!
私もそろそろ健康診断ですよ・・メタボ検診は私もちょっと腹筋使って膨らまないように気をつけてます(^^;)。腹筋そんな言うほどついてないけれど、朝食抜いての検診だからいつもより若干数値は減ってるかも~?でも、ぽっこりお腹、どうにかならないもんだか・・。
あはは~
あの いっちばん太いとこやろ?
アタシも今はそれぐらいあるんちゃうかなぁ? (笑)
まぁ~しゃーないわ^^;
でもね! 私達 Mサイズやからヨシ! とせなあかん!

なんでやろ?
おけいちゃんも そうだと思うけど私も見た目細いって言われるんだよね。。しかし.....
お腹は ちと....
やっぱ泡のせいかぁ?! (笑)
けいちゃん。。ドンマイ(〃▽〃)

私もいつも腹筋に軽く力入れて測定するよ~
それにしても、腹囲測定なんて余計なお世話だよね!!プンプン

ふらわーさんへ
嘘ではありません(* ̄m ̄)ププッ

てかね、毎回80超えてるしね(笑)
骨が細いから、こんな感じに見えるんだろうけどねぇ。。
骨太だったら、どんなことになってたか・・
ねこ子さんへ
あたしも、朝食抜いてたけどね?(* ̄m ̄)ププッ

みんな、お腹に力入れるんだ(笑)
無駄な抵抗って分かってるけど、やっちゃうよね
きこちゃんへ
そうそうそう。おへその下ね。
あたし、お尻が大きいからねぇ・・
その分もあるかと^^;

きこちゃんも、見た目細いよね?
同じか?
やっぱ、泡か?(* ̄m ̄)ププッ
てんちょんへ
ありがと(* ̄m ̄)ププッ

ほんと・・腹囲なんて、どーでもいいやんって思うよね?

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。