スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サイズ覚書♪

2012.06.12.Tue.21:52
先日、久しぶりに、下着を買いにいきました^^

あたしは、いつもWingで買うの。



どんなのか、見てみる~?( ´艸`)ムププ

www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp

これのね、白と黒を色違いで買いました^^


ブラ2枚と、お揃いのショーツをそれぞれ2枚。


これがあたしの買い方。

ブラとショーツはお揃い・・ってのは鉄則。
そして、ショーツは必ず2枚買う

他の人は分かんないけど、あたしの場合、ブラは、綺麗なのに、
ショーツはレースが破れたり、汚れたり?^^;・・して、先にダメになっちゃうんだよね。
なので、いつの頃からか、ショーツは2枚買うようになったの。

で、ホントに、久しぶりだったので、3サイズを測定してもらいました~^^

覚書上から〇7,〇4,〇9

メタボ検診で、81だった~って言ったらね、店員さんが、それは間違いだよ!って言ってたけどねぇ・・
どうなんだろ?
スポンサーサイト
コメント
ねねねねねねねねね
ブラはともかく、おそろいのショーツって、下に出てる写真の?
あれどっちもかなりだ。私にははけないわ~~~。はみ出る!
そのサイズ、すごくナイスでない?メタボ検診とは計るとこ違うもんね。これこそ本来よ。
ふらわーさんへ
そうそう。
お揃いのショーツね・・あたしもはみ出る(笑)
今日、初めて履いてみて、失敗したって思ったもん(* ̄m ̄)ププッ
剃るしかない(おい

サイズね・・・全体的にモリモリ過ぎ^^;
いろんなサイトで見たけど、ありすぎ・・・(><)
あ・・あたしもはみ出る(〃▽〃)

んなことより、すっごくかわいいね~~~♪

下着の採寸て、やっぱり3サイズはかるの?
ブラがきつい・・という娘に付き合ってちゃんと測ってもらったら2サイズもUPしてて。
その時3サイズも測ったんだって。
(調子に乗ってアタシも採寸・・って言わなくてよかったーー!

半年に一度くらいはかるといいって言われたみたいだよ。
今度勇気を出してはかってもらいに行くかなー。
ななままちゃんへ
あ。ななままちゃんもはみ出る?
だよね?でもさ・・・半年はこれでイクからさ?
履いてから剃るしか・・・(* ̄m ̄)ププッ

採寸ね、こっちからお願いしたの。
いつもここで買うから、店員さんと仲良しだから、3サイズお願いって。

やっぱさ、常に自分のサイズは知っとかんとね。

娘ちゃん・・2サイズUP?
どんだけなんだろ・・(生唾ゴックン)(* ̄m ̄)ププッ

ななままちゃんもはかってもらってみて~^^

管理者のみに表示
