スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お久しぶり♪

2012.06.16.Sat.21:57
お久しぶりです^^;

なんだかね・・ここんとこ、更新できないんだよね・・
別に体調が悪いわけじゃないんだけどね。
強いて言えば、先週の金曜日に、なんとなく一人でいる自分が虚しくなったっていうか。。
切なくなったっていうか・・・なんとも言えない気持ちになったんだよね。

だからといって、別に再婚したいとか、そんな気持ちはないんだけど、
なんだろうなぁ・・この気持ち。

まぁ、いっか。とりあえず、身体は元気だし、ブログも更新したくなったらする・・という
スタンスでイクわ~

実は・・さっきある出来事があって、更新したくなったの。

明日はダンスのメダルテストっていうのがあってね、あたしはテスト受けないんだけど、
そのテストの後のミニパーティーで競演っていうのに出るの。数組で踊るやつね。
この時期から、踊ると汗だくになるのよ・・で、明日も絶対汗だくだから、扇子持っていかな~って思って、
探すけど、ない!!!

昨年友達がプレゼントしてくれた扇子は、職場に置いてて、既に毎日使ってるんだけど(ふらわーさん、使ってるわよ~ん笑)、ダンスの時とかに、持ち歩いてる扇子がない。
どこを探してもない!!

おっかしいなぁ・・・

で、探し物をするときに、ある言葉を叫んで探したら見つかる!ってのを思い出した。
前にここにも書いたことあるよね。


ハサミ!!!

叫んでみた・・そして、もう1回探し始めて、2,3分・・

うわ!!マジで見つかった!!!

P1050247_R.jpg

前に使ってたバックの中から出てきたよ・・
さっき、このバック見たのに。

すげーすげーーーーって思ったけど、でも・・なんか違う?微妙な違和感があったの。
それで、過去記事を検索してみたら・・・

叫ぶ言葉が違ったがなっ!!「にんにく」やん(* ̄m ̄)ププッ

ハサミって言うのは、めぐみさんが、友達がはさみを持って探すと見つかるって言ってましたって書いてくれてたんやん。
それが、心に残ってたんだろうね。
だから、思わず「ハサミ!!!」って叫んだ(笑)

でもさ・・見つかったからヨシ?

明日、楽しんで踊ってきま~す
スポンサーサイト
コメント
わー、すごいね~!!
でも、言葉違ってたん??笑
あはは!
「にんにく」って叫んでからハサミを持って探せば完璧ね!
覚えとこ。。
世の中には不思議なことってあるもんだね・・・

気持ちって浮いたり沈んだりするもんだよね。。。
1人で寂しくなったら呼んでおくれ~^^
学習しました
えええ、にんにく!って叫べば
捜し物が見つかるのかあ!
そうだったのかあ!
今度から使わせてもらいます、それ。
そういえば先日本屋さんで
「引き寄せの法則」って本を見たんだけど
買い忘れました・・・。
次は忘れないぜ!
いやー
なんか最初読んだとき、えらい違和感を感じたのよ・・・。
「はさみ?」ってね。
そうやん、あのときおけいさんが書いてたのは「にんにく!」やんか~~~。
でも出てきたんだからよかったね。
叫ぶモノは何でもいいのかもね。叫ぶ気迫かもよ!
ん?はさみ?おけいさんのはなんか違うと思った(⌒-⌒; )
信じれば力になるってことかしら(笑)

更新なくても元気でいるならいいからね~☆
「はさみ」って言いながらいると
虚しい時なんとかなるアイテムがでてくるかもよ(^∇^)
ハサミ??だったっけ?
私もあれ・って思ったぁー( ´艸`)

探し物見つかってよかったねぇ~♪
「にんにく」ね!φ(・_・) メモメモ
覚えとこーっと。

けいちゃん、そんな気分の時はメールちょうだいな♪
毎日ヒマヒマしてるからさぁ~私( ̄ε ̄)b
てんちょんへ
そう。言葉違ってたん(* ̄m ̄)ププッ
でもさ・・この言葉を叫んで探せば見つかる!って
思う気持ちが大事なのかも?
そうなると、言葉は何でもいいってことかもしれん(笑)

今度、試しにまた違う言葉でやってみようか?


寂しくなったら、メールしますぅ~^^;
あんずこまちちゃんへ
名前が長くなってる・・(笑)

そうそう。にんにく!ってのは、マイミクさんが書いてあったんよ。
ずーっと見つからなかったピアスが出てきたって。

でも、うろ覚えで・・言葉間違っちゃったわ(* ̄m ̄)ププッ

引き寄せの法則は、ホントにすごいと思うよ~^^
ふらわーさんへ
あ?ふらわーさんも違和感感じた?(* ̄m ̄)ププッ
記憶力いいねぇ・・
あたし、最近ダメやわぁ・・

気迫!それが大事なのかもしれないね



めぐみさんへ
めぐみさんのコメントが印象に残ってたんだわ。
だから、ハサミ!!って(* ̄m ̄)ププッ
めぐみさんも、違うと思ったんだ?
みんな記憶力いいな~^^

ドラえもんのポケットみたいなのがないかな~^^
りんちゃんへ
ちょっと、みんな同年代なのに、
記憶力良すぎじゃないの~?(プンプン)。。笑

もう忘れない!にんにく!!!(* ̄m ̄)ププッ

りんちゃんもヒマしてるん?
メールしますぅ~( ´艸`)ムププ
久しぶり~^^
すごいやんか~
にんにくとかハサミとか(笑)

けいちゃん そんな時は是非アタシにもメールを....(笑)
メールしようょ♪
なんやったら生声も(笑)
PCなかなか無理やしな~^^;
もっともっと話したいねん!!
きこちゃんへ
ひさしぶりや~ん^^

忙しいんやろ?元気にしてるん?
にんにくとかハサミとか・・知らん人が見たらなんじゃい?って
思うよね(* ̄m ̄)ププッ

生声もOKなん?( ´艸`)ムププ
ホント・・話したいよねぇ・・
おけいちゃんがお久しぶりなんて珍しいよね。
私なんて毎回お久しぶり~って更新してるわ(笑)

でもブログは自分のためなんだから
自分の好きなときに更新すればいいんだよ。

まあ私は色んなとこで生存確認できてるから
心配しなくていいからさ(* ̄m ̄)プッ

ぼちぼちね^^
おけいさんへ
いつも楽しく読ませていただいてます。
みつを君が高校生の時からだから・・・
もう4年は読者です。wwww

いつもおけいさんのブログで元気をもらってまして・・・
うまく言えませんが・・・
自分のペースで更新をしてくださいね。
豚足部の話とか、ヨッパなおけいさんとか
大好きです。

お会いしたこともないけど、
遠くからだけど、いつも応援しています!

桜子ちゃんへ
確かに、桜子ちゃんが連日更新してると、びっくりする(笑)

確かに、自分の好きな時に更新すればいいんだよね^^
義務じゃないしね。

生存確認・・(* ̄m ̄)ププッ
ゆいゆいさんへ
ゆいゆいさん、ありがとうございます~^^

そんなに長く見てくれてるの?
マジでうれしい^^

毎晩ヨッパだけど・・
こんなあたしでもいいかしら?♪

なんか、元気出ちゃった。
ありがとうね~^^

管理者のみに表示
