スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ホンマモン♪

2012.06.18.Mon.20:49
ちょっと斜めってるけど、見てみて~( ´艸`)ムププ

img007_R.jpg


先日の健康診断の結果が出たよん。
クリックで大きくなりま~す。

オールA・・・学生の頃だって、こんな成績取ったことないよ(* ̄m ̄)ププッ

前日・・確か23時まで泡飲んでたよね・・
いつもどおり飲んでこそホンマモンとか言って(笑)
3本

なのに、すべて正常値(ふふん♪)
中性脂肪もコレステロールもいいんじゃないの~?
γGTPも・・全然ふつうじゃん?

周りの人が、あんなに毎晩飲んだくれてるのに、おかしいって言ってたわ(* ̄m ̄)ププッ
飲んではいるけど、かなり食生活気を付けてるからね。

毎晩納豆食べてるし、ぬか漬け食べてるし・・
使う油は基本的にオリーブオイルだし、ドレッシングはノンオイルの青紫蘇
あとは・・・塩麹も使ってるし~♪
ルイボスティーも飲んでる♪


あ。そうそう
腹囲のとこ見て・・81ってちゃ~~んと書いてあるでしょ?(* ̄m ̄)ププッ
スポンサーサイト
コメント
素晴らしい☆
ダンスとかで絞ってるのもいいのか?
何より前日飲んでこの肝機能!
言うことなしだね(^^)はなまるです☆
めぐみさんへ
はなまるいただきました~♪

肝臓が強いんだろうか?(* ̄m ̄)ププッ
・・とか言って、調子に乗ってるとダメだよね~

気をつけながら飲みま~す^^
お見事です!
スゴいな~

けいちゃんは、食べ物も気をつけてるし、体も動かしてるやん。
ダンスとかダンス…
それがいいんだわよ~
これからも維持していけるといいね。
すごい! すごい! りっぱですぅ^^

数値が良かったら安心するよね~
でも まだこの歳で大丈夫じゃないと困るわ~
だいたい50過ぎてから ほんまに気をつけないとね^^;

お互いガンバ♪
てんちょんへ
ダンス成果かあなぁ・・・とか言いながら今夜も泡を飲む(* ̄m ̄)ププッ

きこちゃんへ
そうそう。一安心やわ~


でもさ、あたしより若くても、中性脂肪とか・・そういうのが悪かった子いてるんよ。
甘い物の食べ過ぎかなぁ・・とか言ってたけどね。


管理者のみに表示
