スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スマホ時代

2012.06.24.Sun.19:17
おひさしぶり~^^

ここんとこ、立て続けに、友達がスマホにしたってお知らせが~
あたしら世代にも、スマホっていう時代がきたかっ!!(* ̄m ̄)ププッ

あたしがiphoneを買ったのっていつだったかな・・って思ってブログを検索したら、
2010年の8月だったわ・・ということは、そろそろ2年か。

最初は泣きそうだったんだけど、今はもう手放せない
スケジュールはもちろん、基礎体温まで入ってるからね(* ̄m ̄)ププッ

でも、いまだにdocomoのガラケーとの2台持ち。
iphoneユーザーの男性に多いんだって2台持ち・・

やっぱ、あたし中身が男なんかなぁ・・

全然関係ないけど、昨日もオッサン3人に混じって洗車したし
あたしが行った時に、既にオッサンが3人いて、めちゃめちゃ丁寧に拭き取りしてたわ。

あたしも、舐めるように拭くからね(笑)
ホイール拭きあげてたら、隣のオッサンも同じことしてた。

せっかく車洗ったのに・・今日は土砂降り(><)
スポンサーサイト
コメント
九州のほうはかなり雨がひどいみたいやねえ。せっかく舐めるように洗車したのに、ちょっと残念やね。
でも洗車する、という行為が尊いんよね~。
私半年に1回もしないかもしれん・・・・。
今日は雨がすごかったですね。。どしゃぶりの中子供の靴を買いに行った店で、ほんの30分足らずの間に私の傘が盗まれてしまいましたよ。車でよかった。スマホは私、たぶん使いこなせないと言うか、家でPCできれば十分って思ってるしメールばっかなんで次も普通の携帯にしようって思ってらば、最近は携帯の新機種ってあんまりないのですよ。スマホばっかり・・・あぁどうしよう。
ふらわーさんへ
尊いなんて・・たいそうなもんじゃないけどね(* ̄m ̄)ププッ

今日も1日雨やったよ・・
しかも土砂降り(><)
ねこ子さんへ
そっちも土砂降りやった?
今日もだよ・・・すごい降るよね。

土砂降りの中で、傘持ってないなんてないだろうにね・・
誰だ!!

時代はスマホって感じだよね。
普通の携帯の新機種自体がもうあんまりでないのかも・・
むふふ。。スマホ初心者です!
まだわからないこともあるけど、なんとかなりそうですよ~

九州大雨だって?
洗車したのにねぇ。。
こっちは今日、朝ちょっと降っただけで少し晴れ間も見えたよ。
でも梅雨だからムシムシジメジメだねぇ。。
てんてんちゃんへ
( ´艸`)ムププ

どうどう?少しは慣れた?
最初、チンプンカンプンやったやろ?

でも、使ってるうちに、慣れると思うからね~^^

管理者のみに表示
« ZIP♪ | HOME | 半年後 »
