スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ZIP♪

2012.06.28.Thu.22:26
おひさし~^^

いきなりだけど
朝、テレビつけてる人多いよね?
みんな、何見てるんかなぁ・・・

あたしは、ここんとこZIP
座ってゆっくり見る時間はないから、もっぱら声だけなんだけどね。

はてなびが好きなんだわ。
でね、今日は「内股女子」だったじゃない?

あれさ・・可愛いん?
1ミリも可愛いと思えないのは、おばちゃんだから?

社交ダンスって、モダンとラテンに分かれてるの。
モダンはタンゴとか、ワルツとか・・そういうの。
ラテンは、ルンバとかチャチャチャとかサンバとか・・なんだけどね。

ラテンで内股とか、ありえないからね。
普段から、立つときは、太ももくっつけて、力入れて太ももの筋肉を外側に向ける意識でいるから・・
内股とかありえないんだわ

常々、若い女の子見て、なんでみんな足が開いて、しかも内股なん?って疑問に思ってたんだけど、
謎が解けた!って感じのはてナビでした^^
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
