スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

生存確認ありがとう^^

2012.07.05.Thu.18:50
元気です(* ̄m ̄)ププッ

ちょこちょこ、生存確認のメールが入ってきたので、ここいらでちょこっとUPを^^
大雨の影響は全くありませんでした。
あたし自身が大分県の県北の被害をテレビで見て、びっくりしたぐらい(><)
心配して、メールくださったみなさん、ありがとう~^^

で、今日は売れっ子アイドルも真っ青なぐらいの忙しさでねー
汗びっしょりかいてたから、帰るなりシャワーを浴びたわ。
みつをが夕飯いらないってメールしてきたから、一人の夜よ


おにぎりと、24時間漬けて色が変わるぐらいよく使ったぬか漬け(これが大好き)
そして、たこわさ



まだ19時にもなってないってのに、1本空けたわよ。
2本目・・いきま~す
スポンサーサイト
コメント
おけいさん、生きててよかった(^o^)
福岡もかなり降りまして、娘の学校は休校ですよ。警報が2つ出ると休校だなんて甘い学校だーーっ。
ちなみに私はぬか漬けは浅漬けが好きです。ぬか漬け好きだけど、なかなか好みの味にならず断念してます。
台風だったんだね。
私も日本帰国中台風が来て、娘がかなりびびってたよ。

あぁでも・・・塩麹を買わないで帰って来ちゃった~。
よかったっ
大丈夫やったんやね!
そろそろ生存確認メールせねば、と思ってたところ。
大雨でどうにかなったのかとは思わなかったんだけど、なにかショックなことでもあったのかなあと心配してたよぉ。
うちの糠漬け、24時間どころかもっと漬けてる・・・。
neko
> おけいさん、生きててよかった(^o^)
> 福岡もかなり降りまして、娘の学校は休校ですよ。警報が2つ出ると休校だなんて甘い学校だーーっ。
> ちなみに私はぬか漬けは浅漬けが好きです。ぬか漬け好きだけど、なかなか好みの味にならず断念してます。
ねこ子さんへ
ありがとう~^^
生きてます♪

福岡も雨すごかった?
お隣の県だもんねぇ・・大分と同じだよね

学生は大喜びだよね(* ̄m ̄)ププッ
reeさんへ
おひさしぶり~^^


日本、満喫してきた?
塩麹・・そろそろ下火っぽいよ?^^;
ふらわーさんへ
ありがとう~^^
心配かけてごめんね。

さすが・・長いことネット友してるだけのことあるね。
ショックなことがあった時・・・書けない時あるもんね。

でも、今回は大丈夫よ~ん^^

管理者のみに表示
