スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

1つ目♪

2012.07.11.Wed.22:12
今月、5回飲み会が入っております~(へへつ)

昨日はその1つ目
男(55歳)、男(52歳)、女(49歳)、女(45歳)←あたし
・・・の4人での飲み会。

一次会からシダックスという・・名づけて「昭和の歌しか歌ってはいけない飲み会」
全員同じ職場でね、52歳の男性が20年ぶりに、この4月に大分に戻ってきたの。

あたしが、この職場の2次試験の面接を受けるために、廊下で待っていたら、たまたま通りがかったこの男性から
「あれ?彼女、試験なの?もし、合格したら、おにーさんが遊んであげるよ・・」と言われ。。

この堅い職場に、こんな軽い人がいるんだ~なんて思ったのが・・26年前(* ̄m ̄)ププッ

26年の時を経て、40代と50代になり、向こうは偉い管理職になって戻ってきたけど、「おい!飲みに行こうぜ!」って一言で、よく遊んでた、あの頃に戻っちゃうんだもんなぁ・・

6時にシダックスに集合して、4人で2時間ぐらい飲み食いしながらおしゃべりして。

8時頃にようやく「そろそろ歌う?」って感じになってきて。
「ざ!昭和の歌」特集(* ̄m ̄)ププッ

それから、歌う歌う!!気づいたら、11時半
シダックスに5時間半いましたけど・・・(* ̄m ̄)ププッ
 
飲み放題にしてたから、4人でたらふく食べて、たらふく飲んで・・17000円って(* ̄m ̄)ププッ
事前にiphoneのアプリでシダックスのがあったので、登録して、クーポンをゲットしてたんだよ。
30%OFFのね。

なので、5時間半でこの金額ってわけ。やすっ



そして、明日は2つめの飲み会。
この飲み会、9割仕事なのよ。
でも、楽しんじゃうけどね( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
コメント
楽しそう!
私もある、アニソン飲み会とか。

うん、ハリケーンで停電は当たり前。
あらいいね~!
この年齢構成がいいわ。うーん49歳女性が私だったらいいのにー!そんなおもしろい上司と飲んでみたいやん。
またそろそろ生存確認かと思ってたんで、楽しんでるようす、ほっとしたわ。仕事がらみの飲み会でも、楽しまないとソンやもんね。
reeさんへ
アニソン飲み会!それもいいね。
アニソンは、もちろん昔のやつよね?
ふらわーさんへ
いいやろ?この年齢構成(* ̄m ̄)ププッ

あたし、年上とも話が合うから、めちゃめちゃ楽しかったわ。
生存確認されない程度に更新するわ(笑)

管理者のみに表示
