スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨・・・

2012.07.13.Fri.22:14
大分県内・・・大変なことになってます(><)
あたしが住んでる大分市内は、大丈夫なんだけど、県内のいくつかの市が大変なことに・・

心配してメールくださった方々・・ありがとうございました。

今年は、ホントどうしちゃったの?

これ以上、被害が広がらないことを願ってやみません。
スポンサーサイト
コメント
Yahooニュースで読んでるけど、おけいさん地方は大丈夫との事だけど、くれぐれも気をつけてね。
テレビで九州地方の被害を見ては、心が痛みます。。
まるで生き物のようにうねる濁った川の水、本当に恐怖だね。
雨はふらないと生きていけないけど、ここまで雨が降るとうらめしい・・

こちらもゲリラ的に雷や雨が降るので、油断できないよ。
今年みたいなの初めてだね。。

reeさんへ
ありがとう~^^

ほんと・・大変なことになってるみたいで。。
びっくりしてる。

てんてんちゃんへ
もうね、びっくりだよ。

県内で、こんなに雨が降るのって初めて。
実家があるとか、職場があるとか・・身近な人で影響がある人がいるからね。
これ以上、被害が広がらないことを祈るばかり。
福岡もすごかったです。(>_<)
金曜は市内も一時車道が川のようになって、会社から帰れるのか?って不安になりました。
でも、土曜の被害はびっくりです。犠牲者が増えないことを祈るばかりです。
今年はものすごく極端すぎるよね、雨。
ニュースを見て驚くばかり。
もっと降るべきところに平均に降ってくれればいいのに。。

もうこのまま悪天候になりませんように。。
ねこ子さんへ
九州各地で被害が出てるね。
昨日から、うそみたいに晴れてるけど・・被災したとこはどうなんだろ・・って思うよね。

昨日、竹田市の方で行方不明だった人が、何十キロも離れた川で発見されたの。。
言葉がありません。
ななままちゃんへ
ほんとに・・・
大分県って、台風もいつも反れるし、こんなのって初めてで。。。
びっくりしてる(><)

管理者のみに表示
« 持論 | HOME | 1つ目♪ »
