スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

持論

2012.07.17.Tue.21:46
すべての出来事に意味がある・・うまくいかないときも、それは意味があること・・これ、あたしの持論。
人との出会いも、またしかり。
無性に気になる人がいて、なんでこんなに気になるんだろう・・・って思ってたの。
その人の辛い状況をなんとかしてあげたい!ってね。

あたしね・・前にも話したけど、自分の周りに輪っかがあって、そこに入れた人は
自分の持ってるあらゆるものを使って、守るし、力になるって書いたよね? そん時の記事はこちら→

で、それ以外の人には、興味ないから、スルーなわけよ・・冷たい人なのよ?あたし(笑)
そんなあたしが無性に気になる人がいてね。

あ。色っぽい話じゃないからね(笑)
相手は女性だから(* ̄m ̄)ププッ

今日会って、話してたら・・・あたしの最大の心配ごとを解決できるかもしれない情報をくれたの。
その人の悩みをなんとかしてあげたい・・力になりたいって思ってたのに・・・
逆にあたしが助けられちゃった。

すべての出来事に意味がある・・・ますます強く思うようになったわ。
今日はね・・・感動してる。


あ~~~~~・・・中身が言えないのが残念なんだけどね。
いろんなことに感謝した日。
スポンサーサイト
コメント
私もそう思っている。
困った事があったら、なるようになるといつも思うし。
人や物との出会いも全て縁だしね。
そっか~
何だかわからないけど、おけいさんが感動したってことは、きっと本当にすてきなことなんだろうな。
いろんなことが、いい方向に進むといいね!
reeさんへ
そうそう。
こうやって知り合えたことも縁だよね~^^
ふらわーさんへ
ごめんね。分かりにくくて

でも、ホントに人との出会いって縁だな~って思うんだよ。

ふらわーさんと知り合ったのだって・・・
あれ?どうやって知り合ったんだっけ?
覚えてる?

管理者のみに表示
