スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は・・・

2012.07.20.Fri.22:09
みつをの誕生日~♪
21歳だよ

家にいるのか分かんなかったから、とりあえず、毎年買ってるケーキ屋さんで
フルーツショートを2つ購入~( ´艸`)ムププ

165870_242276415892611_245470908_n.jpg 

ダンスから帰って、一緒に食べようと思ったら、
部屋で食う・・というので、我が家で一番高い皿に入れてやったわ(* ̄m ̄)ププッ

で、あたしは今夜のツマミとして、泡と一緒に

ケーキとか・・年に5回食べるか食べないかなんだもん。
みつをの誕生日でしょ?自分の誕生日でしょ?
それから、クリスマス。
後は、たま~~~~~にファミレスとかでお茶しながら食べるかな・・

ままっ!何はともあれ、みつを、お誕生日おめでとう~^^

スポンサーサイト
コメント
みつをくん、おめでとう~
元気でお誕生日をむかえられるというのは、幸せなことだからね~
もう21歳かぁ。。
ここで男子高校生のお弁当を参考にさせてもらいだして、何年だ?5年くらいたつ?
けいちゃんとのお付き合いも、5年?
なんか早い!!

次男が明日、地元の採用試験受験です。
21歳、一番の頑張り時です!!
21歳おめでとうございます

ケーキもベリー、お皿もベリーねv-238

うちの息子のお誕生日はただ今 別居中だから

一緒にはお祝いできないわ

まあ 同居中も大体が塾だったから

当日じゃなくて都合がつく日に お祝いしてたかな・・・?


みつをくん 照れちゃったのかしら

お部屋に引っ込んじゃってv-290

みつをくんお誕生日おめでとう!
うちの娘も今月13日が誕生日でしたが、甘いケーキはいらないと。でも、私が食べたいし、やっぱり誕生日はケーキでしょ、で、ショートケーキ買いました。
みつをくんそろそろ就活でしたっけ?
お誕生おめでとう☆
最近みつをくんの話題なかったからどうしてるのかなぁ
と、思ってたの 。だからなんか嬉しいo(^▽^)o

しかしケーキでも泡いけちゃうんだね~(^^)
ハタチになったよ・・・からもう1年!!
早いね~。

みつをくん、お誕生日おめでとう。
これからも素敵な男子でね!
みつをくん、21才おめでとう^^

ほんと早いね。。今でも、携帯メール画面を思い出すよ(-みつをー)

あたしもアワのおともに甘いもの全然ダイジョブ(* ̄m ̄)プッ
おめでとう~!
いや~あの頃は暑かったよね(笑)。
うちはこないだホールのチーズケーキを買って8つに切って夫と私が3切れ、息子が2切れ食べた(一度にじゃないよ)。「なんでオレのが残ってないんや~~~」と文句言っていたのを思い出す・・・。くっくっく。
てんてんちゃんへ
ありがとう~^^

5年だよ・・5年
高校1年生になって、ブログ始めたからね~
長い付き合いになったよね。

息子っち、落ち着いて受験できたかな?
saeさんへ
ありがとう~^^

そうそう。お皿もベリー♪
一時期ちょびっとだけ集めた名残~( ´艸`)ムププ

照れたわけではなさそうよ。
友達とオンラインゲームしてたみたい(* ̄m ̄)ププッ
ねこ子さんへ
ありがとう~

娘ちゃんも7月生まれなんだね?
暑かったよね・・夏の出産って。

そうだよ~
今、就活ちゅ~^^
めぐみさんへ
ありがとう~^^

大きくなると・・っていうか、もう大人だけど(笑)
そんなに家にいないし、ネタが^^;

気にかけてくれてありがとう♪
reeさんへ
ありがとう~^^

そうだね。
ハタチになってから、もう1年って・・
あっと言う間だわ。

ななままちゃんへ
ありがとう~^^

ふふふふ・・みつをって呼ばれるようになった所以だもんね。
本名は全然違うし(* ̄m ̄)ププッ

甘いもので泡イケルよね~^^
ふらわーさんへ
ありがとう~^^

ホント、あの頃暑くて、ふーふー言いながら過ごしてたよ。
夏の妊婦はきついよね。

あっと言う間に大人になっちゃったね
一日遅れましたが、みつおくん誕生日おめでとう!
おけいさんは、あんまりケーキ食べないんですね。
だからスタイルいいのかな。私は最近太り気味で、毎日バランスボールとストレッチで元に戻そうと奮闘中です!
かなかなさんへ
ありがとう~^^

ケーキ食べないけど、泡飲むよ?
それも・・たらふく(* ̄m ̄)ププッ

バランスボールしてるの?
どう?

管理者のみに表示
« Line | HOME | 持論 »
