スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Line

2012.07.22.Sun.11:04
コメント欄を読んで、最近みつをのことがほとんどかかれないってことに気づいた(へへっ)
てか、更新自体、あんまりしてないんだけどね^^;

もうさ・・ハタチすぎると、ネタになるような会話もなくてねぇ

でも、昨日はちょこっとあったのさ。なので更新( ´艸`)ムププ

昨日、アリスを美容院に預けて、迎えに行くまでの1時間、洗車して買い物して、
アリス連れて家に帰ったの。

行く前、みつを家にいたのよ。で、1時間後にもぬけのからで
まぁ、出かけてても別にいいんだけど、気になるのは夕飯よ。

なので、LINEで聞くことに~
右のムンクの叫び状態のがあたしが送ったスタンプね。
言葉なしで、これだけ(* ̄m ̄)ププッ

55.jpg 

みつを・・相変わらず電報(笑)

Lineもさ、あたしが少し前にiphoneにラインのアプリを落として、
登録したら、みつをが「友達かも」に出てきて、
「みつを、Lineしてたんや~~~っ」って初めて知ったという・・・

この前、Zipでも紹介されたLine ちょっと楽しい( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
コメント
これ、ラインていうんだー?

みつをくんの最後のキメ顔、最高^^
キラ~~ン!って感じが♡

この画面、またまた忘れられないーー^^
LINE楽しいよね
私もやってる(^∇^)
チャットみたいで面白い
でもスタンプ間違って触っただけで
もう送信されちゃうからそこが嫌
ただ電話はあんまり良くないなぁ
ななままちゃんへ
ふふふ
このキメ顔のスタンプはあたし~♪

楽しいよん♪
ななままちゃんもしない?
ガラケーでもできるらしいよ?
めぐみさんへ
そうそう。
チャットやってるみたいだよね。

あたしを登録して~♪
私、Lineに登録はしてても全然活用してない。
なんの為にあるんだか。
reeさんへ
お?登録してるん?
あたしと活用しよ~よ(笑)
でも、時差があるから、なかなか難しいかな?

管理者のみに表示
