スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2人で焼肉♪

2012.07.29.Sun.22:59
今日は、みつをと2人で焼肉に行ってきました~^^

友達とメシ食うからいらんって言って出かけたんだけど、友達の都合が悪くなったからって、
焼肉行かん?てお誘いに、「いくいく~」って( ´艸`)ムププ

いつもは、みつをが車出してくれるんだけど、今日は自分も飲みたいからって言うので
贅沢してタクシーで行っちゃった

486640_245465052240414_1975340773_n.jpg

生中が運ばれた瞬間、2人でかんぱ~い
あれやこれや話しながら食べる焼肉はホントにおいしくて、
もちろん泡も美味しくて、思わず「このまま死んでもいいくらい幸せ~死なんけど」って言ったら
みつをが「ふっ」って笑ったの。その表情を見て、大人だな・・・って思っちゃった。

先日21歳の誕生日を迎えて、年齢的には十分大人なんだけどね。
もう14年ぐらい行ってる焼肉屋さんで、最初に行ったのは、みつをの小学校の入学式だったの。
それから、誕生日とか記念日のたびに行ってる焼肉屋さん。夫も大好きだったんだよ。
口には出さなかったけど、きっと夫もみつをとこうやって飲みたかっただろうなぁ・・

大丈夫!!あたしが代わりに飲んじゃるけん!!

ちなみに・・・写真は、あたし2杯目・・みつをは1杯目の図(* ̄m ̄)ププッ
スポンサーサイト
コメント
いいなあ、みつおくんと焼き肉。
うちの息子もあと半年で二十歳なので、そしたら二人で飲みに行こうって約束してます!そうそう、バランスボール結構インナーマッスルを鍛えられますよ。
お久しぶり~^^;

こういう機会これからもっと増やして楽しんでね♪
うちの次男もみつをっちより一つ上だけど よく一杯飲みに付き合ってくれてあーやこーやと長い時間話に花咲かせます^^
気がつけば こっちが酔っパになってバタンキューです(笑)

おけいちゃん親子のこういう雰囲気 微笑ましいから好きです^^
みつをっちも楽しかったやろね~
月一ぐらいでも こういう場って大事かもよ♪

あぁ~めちゃPCのキー打つの久しぶり(笑)
たまにこうやってあれこれ話をしながら食事するっていいね。
いつも以上に話が弾むじゃない?
おうちじゃなくて外食っていうのが、気分をそうさせるのかなぁ。。

みつをくんより母はピッチ早いなーー笑
あ、ダンナちゃんと二人分飲んでるからか~^^
お久しぶりです。
みつをくんお同い年の一人息子をもつすみかです。

良いですね(^^)v息子と2人飲み♪

うちも、私も息子もお酒好きなので、
家で飲んだり、たまーーに外で飲んだりします。

彼女ずっといないし^^;

あっ、ブサイクでもないんだけどね(笑)

さりげなく息子と仲良くできる関係、
大切にしましょうね(●^o^●)
かなかなさんへ
いつもは、みつをが運転手なんだけど、昨日は飲みたかったみたい^^
かなかなさんも、もうすぐ息子っちと飲めるね~
楽しみ^^

バランスボール、前持ってたんだけどなぁ・・・
きこちゃんへ
ひさしぶりやん。
ネットから離れてたん?相変わらず仕事が忙しいんやろうな

普段はなかなか時間作って話すことなんてないけど、
飲んだ時は、よくしゃべるよね^^

月1でもこういう時間が持てるといいなぁ・・・
てんてんちゃんへ
話弾んだわ~^^

母ね、1杯目、ほとんど一気だから(* ̄m ̄)ププッ
最近は、滅多に外食しなくなったから、たまにはいいな~って思ったよ^^
すみかさんへ
すみかさんちも、2人で飲むんだ?
うちは、家じゃなかなか一緒に飲まないのよ~
あたしは、毎晩飲んでるけど(* ̄m ̄)ププッ

ホント・・こういう関係を大切にしたいね。
息子とふたりで食事して「死んでもいいくらい幸せ」って、ほんとそんな幸せなことないねえ!
私はここしばらく息子とふたりで外食したことないけど・・・してもそこまで思えないかもなあ。あいつ、汚いから~。
最近さぁ、息子が声変わりしてすね毛も濃くなって来て・・・寂しいなぁ~って思ってるんだけど、頼りになる事も増えて来てるんだ。
みつをくんとおけいさんみたいな関係になりたいよ~。
いいな~!うちの息子は来年20歳だから、まだ一緒に飲んだり出来ないんだ。 だけどたまに二人だけで回転寿司食べに行ったりするよ。息子のバイト代で食べさせてもらうd(^_^o)
ベタベタした関係では無いけど、大事なことはちゃんと話せる…息子が独り立ちするまではそんなふうに暮らしたいなって思っています。
ふらわーさんへ
最近は、ほとんど外食しなくなったしね~
そもそも、みつをが家でご飯食べることが減ってんだよね。
もう21だしねぇ・・
汚いのは、どこの男子も同じじゃないの?(* ̄m ̄)ププッ
reeさんへ
チャー坊もだんだん男になっていくのね~
でも、それも成長してる証拠だしね。
大人になりつつある息子ってのもいいもんだよ?
母は、もう成長しないからさぁ・・ホント息子見てると頼もしいって思っちゃうわ~^^
elmoっち さんへ
そうそう。ベタベタした関係は望んでないんだよね。
だって、息子は息子であって、恋人じゃないし~
あくまでも、母と息子って立場で、いい関係でいられたらいいよね~^^

息子っちのおごりでお寿司とか、胸がいっぱいで食べられないんじゃないん?
・・・ってそれはそれとして、食べるよね(笑)

管理者のみに表示
