スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ロングブレス♪

2012.08.04.Sat.23:17
お久しぶりです~^^
最近、いつも書き出しが「おひさしぶり」だよね^^;

ねね、昨日金スマ見た人いる?
美木良介のロングブレスやってたよね?
あれ見て、一緒にやってみた人いるはず(* ̄m ̄)ププッ

もちろん、あたしもしたわよ?
今月の19日にドレス着るからね。
来週ぐらいからコアして絞る予定なのよ。
でも、4月に絞って以来、ドレス着る機会がないから、無防備状態。
しかも、毎日暑いから、仕事から帰ったら、ご飯作ってシャワー浴びて、ビール浴びて(おい
そんな日々だからさ。。。。今、一番ヤバイ状態^^;

なので、ロングブレスしま~す^^
昨日が1日目ね。で、今日も運転中やら、お化粧中やら・・
ふと、気づいた時にロングブレスしてる。
そんな感じで、しばらく続けてみるね^^

スポンサーサイト
コメント
こないだの金スマじゃないけど、だいぶ前にそれ見て、その直後からやったわよ~!
1月くらいやったかな。そのとき冬やったから、体があったまってよかったけど、やせはしなかった。私には向かない方法やったんかなあ。
がんばってよ~~~。
噂には聞くけどやったことないわ~。
なんかきつそうなイメージを勝手に描いちゃって……
今腹回りヤバいん?
暑いからさ、そりゃ泡浴びたくなるよね。
私も前回やってたのでやろうと思ったんだけど
なんか飽きてやめちゃった
今はレッグマジックやってる
でもきっと又やめてしまいそう💦
ふらわーさんへ
1ヶ月もがんばったん?
あたし、2週間後大舞踏会なんよ。
おにゅ~のドレス着るしさぁ・・
とりあえず、これとコア両方でがんばってみるわ。
てんてんちゃんへ
すっごい流行ってるらしいやん?
歯磨き中とか、ボーっとしてる時とか・・
そういう時にやってみようかと思ってるんよ
めぐみさん
お互い、万年ダイエッターよね(* ̄m ̄)ププッ
で、すぐ飽きる(笑)
とりあえず、2週間がんばるわ
うんうん、この金スマみた~~!
これの前回の?「ゆずになりたい二人組」の変わりようを見てダンナがやってるの。
ビーチボールのようなおなかが、スッキリしてもともとの腹筋が見えるようになってきたよ^^
これのいいところって、お肉の皮?がたるむのがないところかな??

アタシも今回紹介されてた仕事の合間に座ってもできるのをやってみようかな。
ただ、吐くのが7まで続かないの(〃▽〃)

また効果のほどを教えてね^^
ななままちゃんへ
おおおおお~~~~っ♪
ダンナちゃん、腹筋が見えてきた?
やっぱ効果あるんやな。
あたしもがんばろ~~っと^^
今からYou Tubeで検索してみる!(爆笑)
最近ゆっくり腹筋をしてて、毎日腹が痛いよ~。
 あたしもたまにやってるけど結構疲れるよ。
で、やってる時の自分の顔がすごい^^;
reeさんへ
見つかった?
今、めっちゃブームよ~^^
kojirouさんへ
ここにもいた~~^^
万年ダイエッター(* ̄m ̄)ププッ
仲間~♪

確かに、息吐いてる時の顔すごいよね(笑)

管理者のみに表示
