スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

車にあれが・・・

2012.08.14.Tue.18:44
更新滞ってるのに、応援のポチを押してくれてるみなさん。
ありがとうぅぅぅ~

実はね・・日曜日に超ショックな出来事があったから聞いてくれる?
聞かないって言われても書いちゃうけどね(* ̄m ̄)ププッ

日曜日の朝買い物に行こうと思って、車まで行ったのよ。
洗車もしようと思って、洗車グッズを入れるために、トランクを開​けた瞬間!!
ご、ゴキブリがあたしのアウディー君の中に入った~​( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ひ~~~~って声出たわ(><)
どこにいるか確認したら、後ろの座席​のとこにいた・・そこまでは確認できたんだけど、そのあと動いてどこに行ったか分かんないのよ~(><)
すぐにiphoneで検索してこんな時どうしたらいいか・・って​見たんだけど、ゴキブリホイホイ置くとか、炎天下だから死んじゃ​うだろうとか、そういうのが載ってた。でもさ、けっこういたのよ​。ゴキブリが車に入った人。
今、あたしのアウディ君の中にはゴキブリホイホイが2つと、コンバットが入ってる・・こえ~~よ~~~~(涙)
実はあたし、元々の営業マンがダメダメな人で、店長に電話して担当替えてもらったばかりなのよね。
で、お盆休みを承知で、替えてもらった営業マンに電話して、泣きいれたらね、
お盆明けにタダで室内のクリーニングしてくれるって。
だから、17日に持っていくことにした。
携帯に電話した時、「どうしました?」って優しく言ってくれて・​・泣きそうやたわ。前の営業マンかえてもらって、この営業マンを​初めて見た時、「うわ・・こいつチャラそう・・って思ってごめん​」って心の中で謝ったわよ。

昨日も今日も、車に乗る時、めっちゃ警戒してるわよ。
昨日は友達乗せたんだけど、「気を付けて乗ってよ~」って注意して(* ̄m ̄)ププッ
だってさ、死骸がシートの上とかにあったら嫌じゃん?
それを知らずに座って潰れたりしたら あーた。
ひ~~~~~~~~~っ
スポンサーサイト
コメント
私もゴキ全くダメだ~。・゜・(ノД`)・゜・。
運転中に飛んで来たりしなきゃいいけど
運転気をつけてよ!
せめて死骸でもみつかればちょっと安心なのにね
中学の時に友達がお姉さん運転の車で学校まで送ってもらってる途中、ゴキが出て、二人でパニックになり、車は横の田んぼに横転!!友達は腕の骨折でしたーーー。
おけいさん、もし運転してる時に出ても、事故だけは気をつけてくださいね~。
てことは、今の所ヤツはまだ見つかってないんやね・・・
喜んでいいのか悲しんでいいのか。。
生きてるのはもちろん、干物状態でもみつけたくないよね。
でも、同じ空間を共有しているのは間違いないんだろう。。。か?キョワイ!!
死骸だったら生きてるよりいいよ~。
うちもつい先日あったのよ。
被害者は娘だったんだけど、何かが足を歩いてる・・・って確認してギャァ~~~!!って。
その声に驚いた父ちゃんには叱られるし、散々だったって言ってたわ。
営業マン、いい人でよかったね~。
めぐみさんへ
あたしもね、ホントだめなんだわ。
キャーなんて可愛い声じゃなくて、ぎょえ・・とかグエ・・とか濁った声出るもん。
運転中出てこないことを祈りつつ運転してる(とほほ)
ねこ子さんへ
ありがとう~^^
その友達もお姉さんもびっくりしただろうなぁ・・
他人事と思えない・・・気を付けるね
てんちょんへ
そうだよ・・ヤツはまだ見つかってない・・
でもさぁ・・もういないんじゃないか・・って淡い期待してるんだけどね。
とりあえず、金曜日にチャラい営業マン(失礼)に託すわ~^^
reeさんへ
え~~~~~~~っ!!!
にんにんの足をゴキが?
そりゃ、悲鳴あげるよね~?
かわいそうに・・気持ち悪かったやろーね(><)

管理者のみに表示
