スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

8年ぶりの

2012.08.21.Tue.18:07
金曜日からの長いお休みも今日が最終日♪
3日以上休むと具合が悪くなるあたし・・でも、今回は日曜日に大舞踏会があったので
けっこう動き回ったせいか、元気だよ~

日曜日は、初めて高速で2時間半自分で運転して、福岡県の宗像市まで行ってきたのよ。
朝9時半に到着して夕方5時まで大舞踏会の中で6回踊って~
今回も、かなりいい賞をもらえて、ホントうれしかった~

でもね・・帰ってからその時に撮った写真を見て愕然
ソッコーで約8年ぶりに本気のダイエットを開始したわ。
まずは泡を辞める!!辞めるったら辞める!
泡を辞めるとツマミ食べないからね。あとは、ロングブレスダイエットを本気でやるわ。
来月、また同じように北九州で大舞踏会があるからね。その時今回と同じドレスを着るの。
だから、とりあえず1ヶ月がんばってみる。

8年前・・人生最大の体重になって、こりゃヤバイと思ったけど、全然痩せられなくてマイクロダイエットしたの。
4キロ痩せて、買いに行ってた薬局のおばちゃんからコンテストに出ないか・・って何度も言ってもらったんだけどね。
それは恥ずかしすぎる~

4月にね、デモンストレーションした時は絞れてたのよ。
だから、この夏よ!暑かったからね泡の量が確実に増えたわ。
それを、自分で言うのもアレだけど、手足(出てる部分)が細いから普段の洋服だと腹回りの肉が隠れちゃってさ・・
まだ大丈夫!なんて思っちゃたんだよね。それが敗因(><)

今回も絞れたと思ったんだけど、ウエストは絞れたけど、腹回りの肉が・・・
とにかく暑くてさ・・汗だくでドレスの下につけるガードルが汗で上がらなくて・・もういいや・・って断念したのがまずかった。
なぜ、がんばってガードル履かなかったんだ・・あの時の自分(><)

そんなわけで、泡を辞めるより、ドレス姿がみっともない方がストレスなので、がんばるわよ~^^

でもね・・・どうしても飲みたい時用にこれ買ってきた。マズイらしいけど、喉ごしと苦みだけを味わうわ~


553702_253582621428657_1174640921_n_R.jpg  
スポンサーサイト
コメント
私も今までの人生で一番太ってるのが先日判明したわ~。
フラフープもいいらしいよ。
汗でガードルが上がらなかったのか~。そこで断念したのが惜しいね!
だけどそれがあったから真剣ダイエットに向かう決心したわけだから、よかったのかな。
中年になると、ほんとに腹回りだけは充実するよねえ。私のダイエットはしっかり中だるみしてるし、おけいさんに負けないようにまたがんばるわっ!
reeさんへ
フラフープ、前流行った時やってみたんだけど、
そもそも、そんなに回せなくて(* ̄m ̄)ププッ
ふらわーさんへ
胃のとこまであるガードルやったんよね。しかも、キツメ・・
それをあの汗だくの中で履くのって・・それだけで汗びっしょりになりそうやったわ。

でも、ふらわーさんが言うように、今回気づいてよかったよ。
今ならまだ傷は浅いもん。

ふらわーさんも一緒にがんばろ~^^
ご無沙汰しております☆
いつも読み逃げですみません
ワタシも今ホンキ(??)でダイエット始めたのでおもわずコメントしてしまいました
ついにダイエットに大金(笑)かけてしまいました
DHCで置き換えダイエットっちゅうもんをやり始めました
たぶんおけいさんには飲めないくらいの甘さです(笑)とりあえず買った分ががんばります♪
k's-mamaさんへ
仲間だ♪
置き換えダイエットは、あたしもマイクロで経験した~^^;
マイクロも大概甘いからね。
その甘みが満足感になるんじゃないかな?
時々報告して~^^

管理者のみに表示
