スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本気ダイエット

2012.08.25.Sat.22:31
本気ダイエット5日目~♪
体内の80%が泡でできてるんじゃないかと思うぐらい飲んでたあたしが
もう5日飲んでませ~ん
泡は絶対やめられないと思ってたけどねぇ・・
あたしの中の優先順位があって、ドレス姿がみっともない!ってのが一番ダメみたい。
そこをクリアするためなら、泡も辞められるってことよ。

で、成果だけどね。
ぶっちゃけちゃうけど。身長156センチで、体重は49キロ台だったの。
それが、あーた。今朝47キロ台になっちゃって
体重計壊れてるんじゃない?って思って、もう一度計り直したという・・・(* ̄m ̄)ププッ
47なんて数字・・ここ数年みたことなかったわ~

目標体重は47キロだったので、こんな感じでいいかな・・・って思ってる。
で、問題は腹囲よ~
この、腹回りにできた浮き輪・・これを何とかするわ。

ロングブレスダイエットを初めて、最初の4日間ね、体重が増えたの。
いろいろ検索したら、どうも、筋肉ができるから体重が増えるんだって。
なるほど・・・で、今朝いきなり体重が落ちてた^^;

9月30日の大舞踏会に向けてがんばるわ~^^
ビフォーアフターの写真がUPできるようにね^^
スポンサーサイト
コメント
すごいね(^-^)
目に見えて効果が出てくると、嬉しいね。
この調子で、浮き輪とやらが体から外れるといいね。
って、アタシもかなりヤバい。
次男帰省してきてから、食べ過ぎてるのは間違いない…
はやっ。
数値だけ聞いてると、もう全然十分じゃないかーーーと思うけど、見た目が大事なんよね、乙女は。
1月後の腹回りの写真楽しみにしてる(笑)。
うぉ~~~っ!!!
よんじゅーななですとぉぉ!
ドレス姿にはアワも辛抱できるなんてダンサー魂感じるよ。

大舞踏会、楽しみにしてるね^^
あたしもがんばろー。
てんてんちゃんへ
昨日、ファミレスに4時間いて、いろいろ食べたんだけど、
大丈夫だったわ~^^
てんちょんもヤバイん?
一緒にがんばろ~よ
ふらわーさんへ
そうそう。体重はね、もうこれでいいんだけど、
見た目がねぇ・・・^^;
もう少し頑張るわ
ななままちゃんへ
47とか、いつの頃だっただろうか・・思い出せないぐらいだよ^^;
ななままちゃんが言ってたとおり、ロングブレスいいみたいよ。
それと泡飲まないのもいいみたい^^
おけいちゃん
お久しぶりー♪

めちゃ忙しくて時間ないから ただただ見るだけでゴメンよぉ~^^;

なんと! ついに酒断ちですか? ウヒョ~~~
いやいや応援するよ~^^
アタシも仕事のせいか 毎日の晩酌はいつの間にかしてないわ~
でもでも! 飲み会や休みの日 飲みたいと思った時には飲んでます♪ まっ! 嗜む程度(笑) てか、弱くなったので2本で酔っパ^^;

頑張って 更にナイスバディ目指してよ^^
写真楽しみにしてるからね。
けいちゃんの気合いに惚れました♡  けど....挫折はぜんぜん許します(笑) 
きこちゃんへ
おひさしぶり~^^
きこちゃんも、毎晩飲んでないんだ?
あんなに飲んでたのにねぇ・・(* ̄m ̄)ププッ
あたしも、無理しない程度に控えようと思ってるよ。
飲み会の時はしっかり楽しもうと思ってるしね。
いつも応援ありがと~^^

管理者のみに表示
