スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本気ダイエット成果♪

2012.10.01.Mon.18:15
そろそろ広告が出てきそうなぐらい更新してなかった・・
広告って、1ヶ月以上更新してないと出ちゃうんだな・・
ご無沙汰しております~。
元気です・・・ハイ
本気ダイエット始めて、1ヶ月とちょっと。
昨日、リベンジの大会でした^^

8月と同じドレスを着るので、昨日がリベンジだったのです。
成果は・・?
ちゃんと出てましたよ~

このあたしが、ダイエットを決めた日から1滴も家でアワ飲んでないってすごくない?
2回飲み会があったから、その時は普通に飲んだけどね。

泡やめて、ロングブレスやって、腹筋、足上げ・・野菜スープ
野菜スープはいろんな野菜(種類はテキトー)とキノコ類を圧力鍋いっぱい作って
それを夕食の時に大きな器にいっぱい食べるというもの。
置き換えてるわけではなくて、おかずもご飯も食べるけどね。
でも、けっこうお腹に溜まるので、ご飯の量が減ったかな。

結局、体重は2キロ、ウエスト、腹囲とも4センチ減で、リベンジ当日を迎えたのでした
いや~~。よかったよかった















写真あるでしょ・・って思ったよね?
正解!!

60.jpg

がんばったよね?あたし。
PCから離れて見るとよく分かってもらえると思いま~す^^

泡・・続けられる限り辞めてみようかと・・
朝、起きた時、身体が重くないからね^^;
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです♪
本当スッキリしてる!
前も全然太くないけどお腹周りスッキリしたね!
はなまるです(^O^)
私は相変わらず結果出る前に諦めて何も続かない(-_-;)
春までにはせめて5kg落とさなきゃ
おけいさん、久しぶり~!
うふふ、実は私も日本に帰国する前に体重が戻って、あとマイナス3kgで目標体重・・・ってどんだけ太ってたんだ、って感じよ。

おけいさんは出るべきところがちゃんと出てるから、本当にスタイルがいいよね。
わたしゃ詰め物でもしよっかな(爆笑)。
めぐみさんへ
お久しぶり~^^
あたしの場合は、ドレスを着るっていう目標があるから、
がんばれるんだと思うわ~。
職場の人に写真見せたら、顔も二の腕も細くなってるって言われて、満足満足( ´艸`)ムププ
一緒にがんばろ~よ~
ロングブレスは全然大変じゃないのに、効果あると思うよ。
reeさんへ
おおおお?
reeさんもがんばってるもんね~^^

何もせずに大丈夫な年齢じゃないもん。
前にreeさんが5歳刻みで衰えるって言葉を実感してるわ。
今45歳で、あと数か月で46なのよ・・
努力あるのみだね^^
横にならべてみると、本当によくわかるわ~
スリムになったね!
顔も小さくなってる。
意志が強いわ~、けいちゃん。さすがです。

ね、このテンプレートって使えなくなったの?
てんてんちゃんへ
テンプレート使えなくなってた^^;
全然気づかなかったわ~
教えてくれてありがとう♪

ダンスがあるから、ダイエットもがんばれるんだよね~
なかったら、どうなってたか・・・こわっ^^;

管理者のみに表示
