
--.--.--.--.--:--

本日のランチ♪

2012.10.03.Wed.22:50
今日のランチ~♪

560664_270840083036244_1105212352_n.jpg

メインの料理を選んだら、ご飯、お味噌汁、お漬物はセルフでおかわり自由というシステム♪
夜は餃子メインの飲み屋さんなんだけど、お昼はランチをしています。
これで500円・・安いよね。だから、男性が多いの。

あたし、本気ダイエット始めてから胃が小さくなったのか、ご飯は7分目ぐらいだったんだけど、
お腹いっぱいになって、苦しくて・・結局夜も全くお腹がすかず^^;

ダンスのレッスンで身体動かしたにもかかわらず、リンゴ1個で済ませちゃった。
コメント
No title
これで500円?
今時珍しくない?
私は逆によく食べれちゃうからさ、この量ならぺロリ。
こっちの量に慣れちゃってるから足りないかも。
reeさんへ
かなり安いと思うよ。
しかも、メインのおかず以外、全部おかわり自由だし。
でもでも、そんなに食べられないわ~^^;

やっぱり、そっちは量が多いの?
No title
これで500円は安いっ!!
安すぎるくらいよ~♪
私もreeさん同様、ペロリと食べれる量だわ(~_~;)
ね?左端にチラッと見えてるのもおかず?
もしかしてデザートとか?
お弁当持って行くより安くて美味しいもの食べれる感じね。

ロングブレスダイエット続いてるんやね~
私2日でやめた・・。
何でも続かないのよねー(-ω-;)ウーン

スープも具だくさんで普通においしそうなんだけどぉ~~(^^♪
りんちゃんへ
やっすいでしょ?
左端のは、お漬物かな?
これも、食べ放題なのよ。
お漬物大好きだから、うれしいわ~

ロングブレスするのはしてみたんや?
そんな大変じゃないと思うけどなあ・・(笑)

管理者のみに表示
