スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダイエット継続中♪

2012.10.04.Thu.20:26
本気ダイエットの一ヶ月間、ほぼ毎日夕食で食べてたのがこの野菜スープ。
一時期流行ったよね。デトックススープとか言ってたかな。
野菜スープダイエットは、これを夕飯に置き換えるみたいだけど、
あたしはそこまでしたくないので一品として登場♪

今も続けてるんだけど、圧力鍋でどっさり作るのよ。

今回は、キャベツ、人参、大根、エノキ、シメジ、玉ねぎ、ほうれん草、オクラ、ベーコンを入れてる。
野菜は、その時々で違うけど、味付けはチキンコンソメで、塩コショウで整える感じ。
野菜の甘みが出て美味しいし、作り置きできるし、みつをが夕飯いらないときは、
これにうどん入れたりね。

携帯の大きさと比較すると分かると思うけど、けっこうな量でしょ?
これだけ食べると、けっこうお腹いっぱいになって、ご飯とおかずは少しでいい感じ♪
野菜だから身体にもいいしね~^^

247957_271359676317618_658636027_n.jpg 

で、まだまだ続けてるのがロングブレス♪
毎日これを見ながら、美木さんと一緒にふ~~~っ♪( ´艸`)ムププ


スポンサーサイト
コメント
No title
お野菜たっぷりで栄耀満点!
これからの季節、体も温まっていいね~。
私も作ろうっと!

テンプレートかわいくていいね♪
No title
ロングブレスをやってみたけど、結構きついよね。
利くな~、って思う。

スープもおいしそ~!
春雨を入れてもおいしいんじゃん?

こっちの量は多いよ~。
ハンバーガーだって、最初は全部食べ切れなかったのに。ここ数年はぺロリだもん。
No title
けいちゃん
お久しぶり~^^

いやぁ~ダイエット頑張ってるやん♪
あなた様が泡立ち出来たとは努力のたまものでございます^^
私は無理でございます(笑)

スープ美味しそう。
私もいっぱい野菜入れてポトフ作るよ~
ある野菜でいいもんね^^

てんてんちゃんへ
前から、こういうのはよく作ってたのよ。
美味しいし、温まるしね~
大量に作ってると楽よ~ん♪
reeさんへ
ロングブレス、慣れたらなんてことないよ。
時間も短いし、すぐにできるしね。

春雨入れることもあるよ。
美味しいよね~^^
きこちゃんへ
泡断ち・・すごいやろ?
もうね、別に飲まなくてもいい感じなのよ~
このあたしがだよ?(* ̄m ̄)ププッ

きこちゃんは、無理か。
でも、ダイエットの必要がなかったら、飲んでていいんじゃないの~?

管理者のみに表示
