スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

iphone5

2012.10.07.Sun.20:46
9月17日に予約したiphone5がついにきた~っ♪

今日は朝からウジウジ虫が出ててね・・そんな自分が嫌で
大掃除したの。いらないものと一緒にウジウジ虫も捨てちゃおう~って思ってね。

秋晴れで、しかも3連休じゃない?そういう時はダメね。
行楽地なんてさ、子供が小さいとか、恋人同士とか・・夫婦とか?そういうのじゃないと行かないじゃん?
ヒトカラとか一人映画とか全然OKでも、さすがに遊園地や行楽地はねぇ・・
そんなこと考えてるとウジウジ・・・

大掃除が終わる頃、ソフトバンクから入荷のメールが来て、そのまま取りに行っちゃった^^
きっと、連休はこれで遊びなさい・・って神様がプレゼントしてくれたんだね。

今まで使ってた4のバックアップを取って、5に復元。
ちゃんとできるかドキドキしたけど、バッチリ

62.jpg




スポンサーサイト
コメント
No title
けいちゃんと私・・とても同じ歳とは思えない。
最先端のiphone5を手に入れたけいちゃんと、いまだに
パカッと開くタイプの携帯を持つ私( ̄∀ ̄;)
もう5年使ってるもーん(~_~;)

連休なんてどっこも人だらけ。
家族連ればっかりで疲れるよ。
家でのんびりPCしたりDVD見たりするのもいいよ~♪
朝イチで映画観てきた。
13時には家に着いてたし(笑)
今からのんびりしよーっと^^
りんちゃんへ
新しもん好きなだけ(笑)
ドコモのはパカッと開く携帯だし♪

映画は何を観てきたのかな?

確かに、人だらけで、並ぶのも人が多いのも苦手なんだけどね。
そのくせ、寂しいとか言っちゃう・・・ややこしい(笑)

管理者のみに表示
