スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マスカラ

2012.10.08.Mon.20:46
少し前に美容院で見た週刊誌の記事で、その道のプロが使ってるグッズ特集というのがあったの。
化粧品会社の人が使ってるマスカラってのがあって、紹介されてたのが、これ。



先日、夜中の番組でも、同じマスカラが紹介されてたので、気になってたんだよね。
ドラッグストアで800円ぐらいで売ってるのは知ってたんで、買いに行ったら、まさかの売り切れ( ̄▽ ̄)
この前は、たくさんあったのに、みんなテレビみたんやろか・・・・。
そして、昨日別のドラッグストアでゲットしてきました。
お蝶夫人かっ?ってパッケージだよね。
でも、確かにこれは優れもの。
あたし、マスカラは絶対使うんだけど、マツゲが短い上に少ないから、これはいい
スポンサーサイト
コメント
No title
かつでの・・・なんて名前だっけ?
デジャブだったっけ?
あれよりすごいの?
私もチープなのを愛用してるけど、ブランド品よりいい!

iPhone5にしたんだね。
はっや~!!
私は4sをこの先2年だな。
No title
これ知ってる~~~!
やたら目立ってるね、このパッケージが。
近くに峯不二子のマスカラも置いてあるでしょ。
あれ、買ったことあるし(笑)

私もマスカラは絶対するなぁ。
しないと印象が薄いんだよね(~_~;)ホホホ

ドラッグストアって見てて飽きないねぇ~。
目きらきらさせながらウロついてるよ^^;
reeさんへ
あたしね、そのデジャブってマスカラ知らなかったの。
検索したら、出てきたけど、これもすごそうね~
ブランドだからいいってわけじゃないんだよね。
案外チープなやつの方がいいってこともあるよね。

そそ。5にしたの。
サクサクよ~^^
りんちゃんへ
峯不二子の・・・あったあった(笑)
りんちゃん、このマスカラいいよ。お蝶夫人みたいにはならないけど、
でも、かなりいい線いってるわ。

マスカラしないとさ、なんか間が抜けたような顔になるんよ・・あたし(* ̄m ̄)ププッ
ドラッグストア行くと、ついついいろんなもの買っちゃうよね^^;

管理者のみに表示
