スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ピンクリボンキャンペーン

2012.10.09.Tue.22:22
10月は乳がん月間です。
あたしは、みつをを産んだ翌年の25歳から、毎年欠かさずに乳がん検診と子宮がん検診を受けてます。
6,7年前かな・・のう胞が見つかって、それからずっと経過観察中。
最初は半年に1回だったのが、今は1年に1回。

毎年秋はがん検診の季節と決めて、いろいろ受けてきたけど、
昨年からダンナ姉と一緒に、2人の誕生月の12月に人間ドックを受けることにしました。
今年も、日程調整中。

身近な人で、乳がん検診で早期発見だった人が何人かいて、改めて検診の大切さを実感しています。
ピンクリボン 2012
スポンサーサイト
コメント
No title
日本もなんだね。
もしかして全世界共通なのかな?
実はさっきマンモして来たんだ。
この2年間で友達が3人なってるからね、やっぱり人事じゃないし。
No title
けいちゃん!
誕生月に受けるのが一番忘れないコツらしいよ。
私8月・・・。
かなり過ぎてる・・行かなくっちゃ!!

お姉さんと仲いいねぇ。
ほんまの姉妹みたい♪
reeさんへ
世界共通なのかもしれないね。
今日マンモしてきたの?
お疲れさま^^
痛いけど、それは一瞬だもんね。
あたしら世代に増えてるから、ちゃんと検診受けようね^^
りんちゃんへ
あたしも、何かで見たんよ。
誕生月に受けるのがいいって。
絶対忘れないもんね。

りんちゃんは、8月だったね。。
季節で行くようにしたら?そしたら、幅があるじゃない?

管理者のみに表示
