スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

じっと見る。

2012.10.14.Sun.18:40
昨日、スーパーに買い物に行って、車を止めたら・・
助手席側のガラスからカマキリが歩いてきた。
ひ~~~~~っ

しかも、あたしの目の前に来たら、止まってこっちをジーーーってみてるし・・

63.jpg

ひーひーなりながらも、とりあえず写真写真!!って思うあたりがブロガー?(* ̄m ̄)ププッ

撮影終了と同時にまた移動しはじめたんだけど、今度は怖くて車から降りられないのよ~(><)
おそるおそる降りたら、屋根のとこにいた

買い物を済ませて、戻ってみると・・
自ら、アンテナに逆さ釣り・・

64.jpg 

怖いっちゅーねん。
でも、どうすることもできず、アンテナにかまきり付けたまま家に帰ったわよ・・めっちゃかっこ悪い
帰り着いてみたら、風圧にも負けずに屋根の上にいたわ・・

まったく・・・8月にはゴキちゃんが車の中に入り込んで大騒ぎして、ディーラーに掃除してもらうわ、
蜘蛛が車の中に出て、ヒーヒー言いながら素手で掴んで出したわ・・
どんだけ田舎に住んでるん・・・あたし。
スポンサーサイト
コメント
No title
カマキリ怖い?カマで切られたりはしないよ~。
うちも田舎だからいくらでもいるけど、ゴキブリよりまし。
ふらわーさんへ
カマキリとか、大人になってからは、ほとんど見ないよ~^^;
子供の頃はバッタとかカエルとか素手で持ってたけど、もう無理(><)
No title
チョー偶然!うちの玄関ドアにもカマキリが出現して、二日間ぐらい居座ってて、ずっといたところにもういないやあと思ってドアに手をかけたら目の前にいてギャーっとのけ反りました。
娘はちょうちょがだめなんですけど、カマキリは平気みたいで娘に頼んで庭先に放り投げてもらいました。
そういえば海外のテレビでは蛇がサイドミラーに巻きついてて車内がパニックってやつをやってましたよ。
考えただけでも恐ろしい。
なかなかレアな…
とってもレアな体験ですねー!
てか、この赤カッコいいですね♡
お久しぶりでございます☆
ここ数か月で環境がごっそり変わったので、なかなかコメする機会がありませんでしたが、
いつもみてますー♪
カマキリ君センスありすぎですね☆☆☆
かなかなさんへ
2日も居座ってたの~?それ嫌~(><)
目の前にいたのも嫌~(><)

別に都会で育ったわけでもないけどさ・・
今はマンションだから、そういうの見ないしね・・

娘ちゃん、ちょうちょがダメって、あの鱗粉がダメなんじゃないん?
あたしもあれは気持ち悪い(><)
みほさんへ
お久しぶり~^^
あたしもなかなか更新できなくて・・それなのに、見に来てくれてありがとう~

環境が・・って、いろいろあったのかな?

カマキリ怖かったわ~

管理者のみに表示
