スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポジティブにポジティブに

2012.10.22.Mon.21:25
昨日、久しぶりにみつをのアッシー♪をしました。
・・と行っても、すぐ近くの駅まで迎えに行っただけだけどね。
駅前のスーパーの駐車場で待ってると、みつをが戻ってきた・・

そして、車に乗るなり、

迎えに来てもらって言うのも申し訳ないけどさぁ・・・

(こんな前置きされたら、なんだろ?って思うよね。思いながら次の言葉を待ってると・・)

おかーさんって、メガネやとおばさんやな

( ̄□ ̄;)!!

コンタクトの方が若く見えるよ

そりゃどーも

・・・・・近所だし、日曜日でそのあとどこにも出かけないし、みつをから迎えに来てって言われる直前に
コンタクト外したんだよね。
迎えに行くだけのためにコンタクトつけるの面倒だったから、メガネのままで行ったら あーた。
あと数か月で46だからね。メガネでもコンタクトでも正真正銘おばさんだけどね。
てか、家ではメガネなんだけど、外で見るとまた違うんだろうか?(笑)

でも、まぁ、コンタクトならいくらか若く見えてるってことか?(ポジティブにポジティブに
スポンサーサイト
コメント
No title
アハハハハ。
私なんかメガネのあるなしにかかわらず、子どもたちからおばさんだおばさんだって言われるわー。
おばさんで文句あっか~~。
No title
私も言われたよ。
老眼鏡をかけてたら、日本のばあちゃんそっくり~!って。
No title
私は眼鏡かけてると怖いって言われるσ^_^;
怒る前には眼鏡とってからにしてくれと常々言われてるよ
じゃないと怖さが増すって(; ̄ェ ̄)
ふらわーさんへ
まぁ、どう考えても、あたしらはおばさんやけどね(* ̄m ̄)ププッ
reeさんへ
ぷぷっ
そんなこと言われたの?
でも、もうそんなこと気にならないよね^^
めぐみさんへ
怖さが増す(* ̄m ̄)ププッ
なんでだろ?メガネのデザインかな?

管理者のみに表示
