スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんでかわかんないけど。

2012.10.25.Thu.22:48
iphone5が来て、そろそろ1ヶ月。
とにかく、写真が綺麗に撮れるから、デジカメの出番がほとんどないわ。
しかも、iCloudっていうのをPCに入れて設定してるので、iphoneで撮った写真が
そのままPCに保存されるという・・・なんともすごいことになってるわけよ。
なんでそんなことができるのか、よく分かんないけど、できちゃってる(* ̄m ̄)ププッ

こんなおちゃめなホルダーにiphone置いてます♪
これは、今まで使ってたiphone4だけどね。

IMG_0714_R.jpg

背中にしょってる感じがなんともシュールな感じ♪

IMG_0715_R.jpg
スポンサーサイト
コメント
No title
iPhone5~!いいな〜(´Д` )
私もやっとiPhoneデビューしようと思って予約にいったら1ヶ月待ち(>_<) 色んなイベントが目白押しでそれを乗り越えた自分にご褒美のiPhone5なんだv-344
そんなご褒美の一つ、今夜は飲み会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ これまた楽しみ
二宮金次郎のホルダー見たことあるよ
elmoっちさんへ
じゃ、来月の今頃にくるの?
仲間になるね~♪カバーとかね、なかなか来ないんだよ。
だから、先に探しといた方がいいかもよ?
あたし、本命のカバーが、まだ入荷しなくて、待ってる状態だもん。
今夜は楽しんでるかな~?♪
No title
4は写真があまりきれいに撮れないもんね。
私は2年は買い替え出来ないのよ。
そう言う契約になってるのだ。
reeさんへ
あたしも、2年経ったから買い替えたんだよ~^^
写真は、全然違うわ~♪

管理者のみに表示
