スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フリフリ♩

2012.10.29.Mon.19:46
明日は満月だよー
さっき、お財布フリフリしました



だってね、( ´艸`)グフグフ



オータムジャンボの、サンキューオータム賞が当たっちゃったんだもーん

キムタクが、サンキューオータムサンキューオータムって歌ってたCM知らない
友達と2人で買ったから、取り分は半分だけど、今までこんな金額当たったことないしねー
10月1日の満月の時に、フリフリしたのが当たったから、これは、まさにフリフリ効果
スポンサーサイト
コメント
すごーーい!!
おけいさんやっぱもってるね!
めぐみさんへ
あたしね、昨年から年に4回・・ジャンボだけ買うことにしてんの。
サマージャンボが3000円当たって大喜びしてたら、オータムジャンボで
39000円でしょ?( ´艸`)ムププ

次は年末ジャンボ♪
でも、1等が当たったら、黙っとくから(笑)

No title
お久しぶり、おけいさん^^
すごーい!!
私、宝くじの当たりは1万円が最高。
ふりふり効果すごいね^^
私も明日はふりふりするよー^^
年末ジャンボ、こっちも頑張るよーん^^
No title
すごーい、当たったんだね。
こりゃ年末も来るかもよ。
ポインセチアさんへ
お久しぶり~^^
フリフリした?
あたし、通帳振っといた(* ̄m ̄)ププッ
どんだけ欲出してるんだ(笑)

年末ジャンボも買ったらフリフリしよ~ね(* ̄m ̄)ププッ
reeさんへ
ふふふふふ。
1等当たったら、黙り込むから(笑)

管理者のみに表示
