スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

心境の変化?

2012.11.04.Sun.20:18
入荷待ちだったiphone5のケースが届きました。
1ヶ月以上待ったけど、楽天の1位になってたから人気商品みたい。
バンパータイプだから、落としても液晶が直接地面につかないのが魅力。
落としたら大変なことになるもんね。

注文するとき、何色にするか、迷いに迷ったんだよね。
ホントは白がよかったけど、レビューに手垢で汚れるって書いてたから、思い切ってピンクにしてみた( ´艸`)

P1050303_R.jpg

クリアで側面だけに色がついてるケースなの。
裏も可愛いでしょ?

P1050304_R.jpg


前は、小物も赤が多かったんだけど、最近はピンクに走ってるあたし・・
何か心境の変化があったか?(* ̄m ̄)ププッ
スポンサーサイト
コメント
No title
おけいさんにピンクってちょっとめずらしい感じ。
何があったんだ??
ふらわーさんへ
友達が、「ピンクを持つ人は中身が男性」って(* ̄m ̄)ププッ
それ、正解かもね?(笑)
ふらさーさんも、ピンク好きだよね?中身オッサン?( ´艸`)

でも、ホント最近ピンク好きやわ~♪
No title
私、いっつもピンクだよ。
私の持ち物、ピンクだらけ・・・パー子みたい。
中身が男性?
それって正解かも。
私もそうだもん。
reeさんへ
パー子みたい・・に吹き出した(笑)
中身男性・・・だから、あたしら気が合うのかもよ?^^

管理者のみに表示
