スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

栗きんとん

2012.11.07.Wed.23:03
ブロ友の桜子ちゃんと言えば、美味しいものをたくさん紹介してくれることで有名なんだけど
桜子ちゃんが紹介してた栗きんとん、ヤバすぎる


職場の人とか友達とまとめ買いして、20本注文したの。
食べた人、みんなヤバイヤバイって(* ̄m ̄)プッ

あっという間に食べちゃったから、追加注文しよーってことになったんだよ。

ヤバイヤバイ( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント
No title
栗きんとんが大好きなのよ。
栗はコリアンマーケットでしか手に入らないし、今年は見かけないし、そしたら台湾マーケットで日本のサツマイモ発見!
今グラタンにしてるところ~。
No title
食べてみたい!!
でもヤバいヤバいって連呼するほどヤバいんだよね。。。
そりゃヤバいわ!!
一人で食べちゃいそうで・・・

桜子ちゃんとこ覗いたら、いつもおなかがすいちゃうんだよねー。
栗九里~♪
好評みたいでよかった~^^
ちょっとどきどきしてたわ(笑)

でもこれって病みつきになるからね
やばいやばい(* ̄m ̄)プッ

毎年期間限定発売だから、多めに頼んで
ストックしとくんだよ~♪
reeさんへ
グラタンできた?
これ、ホントに美味しいけど、そっちでは無理だよね。
今度日本に帰るタイミングで誰かに買っててもらうとか?^^
てんんちょんへ
桜子ちゃんのアレは罠だから(笑)

もうね、みんなでヤバイヤバイって大変だったよ(* ̄m ̄)ププッ
てんちょんも食べてみな~って。
桜子ちゃんへ
いつも、罠をありがとう(笑)

うちの分の1本は冷蔵庫にスライスして入れて
チビチビ食べてる・・・せこい(笑)

また美味しいものを教えてね~^^

管理者のみに表示
