スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そして半年後

2012.11.10.Sat.11:39
時間のある方は、この過去記事を読んでみてね。

半年前、卵巣が大きいからとMRIを撮ったら腫瘍があるようだ・・と言われ
おそらく良性だからまた半年後にMRIを撮ってみましょうと言うことになってたの。

昨日行ってきました。
この半年間、そりゃ多少は気になってたし、いつも気持ちの中でひっかかってたけど、
でも、なるべく考えないように過ごしてたの。
めまいの治療は継続中で、週に1回イトオテルミーの治療院に通ってるし、家でもせっせと自分で熱を入れて。

結果は・・・消えてた(@@)
ドクターがね、「ないんですよ」って(笑)
跡形もなく消えてて、正常な大きさに戻ってたらしい。。

半年前は、腫瘍の中に髪の毛が骨か・・そういうものが入ってるのが分かるって言われたのにだよ?

こんなことあるんですか?って聞いたら
こんなこともあるんだねぇ。。。って(* ̄m ̄)ププッ
うれしいことだけどね。

イトオテルミーと引き寄せの法則のおかげかな?

腫瘍が消えたって話したら、「幸せだから治癒力が上がったんだな」って言われて、キュンキュンして

さらに、もう1人別の人から「俺のおかげだな」って言われて、
「あーたには何もしてもらってないけど?」って心の中で思ったけど

でも、こういうポジティブ?な考え方の人が周りにいるってことが幸せなんだな・・・って思った次第
スポンサーサイト
コメント
とうとう治癒力まで引き寄せ!!
神がかってきたのでは??
でもよかったですね。
経過観察って言われても無い方がいいに決まってるもん。
お疲れ様でした。
No title
おけいさん、よかったね!^^
半年に一度の検査は、私も経験あるけど、
心のどこかに引っかかってるよね。
でも、本当にすごいね。
そんな事あるんだね。
とにかく、よかったー^^
めぐみさんへ
ふふふ。
神がかってきた・・・ってほどじゃないと思うけど、
ホントよかったよ~
安心した^^
ポインセチアさんへ
乳がんももう6年ぐらい経過観察だしね。
だんだんそういうのが多くなるけど、
でも、ちゃんと気をつけながら生活したら大丈夫だもんね^^
No title
よかったですね。やっぱり幸せが病気を吹き飛ばしちゃうのかな。誰が吹き飛ばしてくれたんだろう・・・。気になる。
かなかなさんへ
引き寄せの法則の本「ザ・シークレット」にも
病気になった人で、毎日笑って過ごした人は状態がよくなってるってのが
出てたの。
そういうのあると思うわ~

で、そこ!ダレが・・・って突っ込んでくれてありがとう~( ´艸`)ムププ
No title
よかったね~。
きっと幸せなんだと思うよ。
だから消えた。
reeさんへ
そうだね。
心配なことや、辛いこともあるけど、
それでも、生きてるし、きっと幸せなんだと思うわ~^^

管理者のみに表示
