スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

研修行ってました。

2012.11.17.Sat.23:32
今週、水曜日から昨日まで、2泊3日で福岡に研修に行ってました。
朝から夕方までカリキュラムみっちり^^;
ダンスのレッスンも当然お休み。
家事もせず、運動もせず・・座ってばっかりの研修。

研修所の管理人さんが、お料理を作るんだけど、なんでも、どこかのホテルのシェフだったらしく、
行く前から美味しいと評判だったんだけどね。
その通りで、朝も昼も美味しいから、いつもより多く食べちゃった。

帰ってきたら あーた。
2か月間、あんなにがんばって体重落としたのに、たった3日で元に戻ってたがな!!
こんなとこに、1ヶ月もいたら・・・・3日でよかったよ。怖い怖い(><)

またがんばりま~す
スポンサーサイト
コメント
No title
体重って、落とすのはなかなかなのに・・
増えるのはあっちゅう間だよねぇ。。

でも、ただでさえ窮屈な研修生活なのに、不味いご飯だと嫌やん!!
おいしくてよかったじゃん。

お疲れ様でした。


てんてんちゃんへ
ありがとう^^

確かにね。今日もその話になったんよ。
これで、ご飯まずかったら、テンション下がったよね・・ってね。
でも、3人とも体重増加して帰ってきた(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
