スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりの

2012.11.21.Wed.22:18
みつをネタ

夕方、無性にケンタッキーが食べたくなってみつをにメール。
たいがい返事がこないこら、LINEでメールするの。LINEだと読むと既読って出るからね。
伝えるだけの内容だと、100%返事こないし

テンション高い母のメールと対照的なみつをのメール。絵文字もなけりゃ、スタンプもなし( ̄Д ̄)


スポンサーサイト
コメント
No title
私もスタンプを友達同士で送り合ってるけど、ケンタのもあるんだね~。
検索しよう、っと。

車、酷いね!!
うちもやられた事があるわ。
No title
「よ」がついてるだけ、よろしいってことで!
No title
 あたしは長男にケンタッキーのスタンプを送ると嫌がられる^^;
だから毎回送ってやるの♪
reeさんへ
ケンタのスタンプ可愛いよ~♪
友達登録したらDLできるようになるからね^^

車ひどいでしょ~?
忘れるとか言っても、乗る度に目が行く・・・(><)
ふらわーさんへ
そこ?(笑)
ま、いいか(* ̄m ̄)ププッ
kojirouさんへ
意味もなく、夕方ケンタのスタンプ送ってごめん(笑)
でも、長男君、何がダメなんだろ・・・可愛いのに~
No title
そんな絵文字もスタンプも無いメールだけど…メールできるだけ羨ましいよ~(。-_-。)
うちの息子はやっと夢に向けて寮生活が始まったから、携帯電話は使用禁止なの(>_<)
だから、いま息子がどうゆう状態なのかもわからなくて母不安&淋しい(T_T)
elmoっちさんへ
なんと(><)それは心配だよね。
たぶん、元気にしてるんだけど、でもそれとこれとは別。
お休みの日とか、外に出た時とか、そういう時は携帯使えるんでしょ?
時々でも、様子知りたいよね
No title
それが外出禁止(T_T)
寮にある公衆電話から月1回位電話来るよ~。多分、テレフォンカード代ケチっているんだと思うf^_^;)

だけど、さっき地震があったんだけど「大丈夫だった?」って貴重な電話がきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たった5分位だったけど…母さん、これだけで1ヶ月は頑張れます!!
No title
みじかっ(爆)
でも、うちもそんなもん(~_~;)
返事が来るだけヨシとしとく?e-330

いろんなスタンプあるんやねぇ~。
カーネル可愛いしe-254e-250
elmoっちさんへ
まさかの外出禁止?そうか・・それはかなりハードなとこだね。
でも、、息子っちが自分で望んで入ったとこなんだよね?
母はがんばるしかないよね・・って、がんばってるのは息子っちか^^;
いやいや、でも、いくつになっても母は息子の心配するもんね
気持ち分かるわ~。痛いほど分かる。

たった1本の電話で、1ヶ月がんばれるっていう気持ちも分かる。
elmoっちさん、がんばれ~^^
りんちゃんへ
めっちゃお久やん^^

短いやろ?(笑)
でも、まぁ、男子なんてこんなもんよね。
男子って言っていいのかどうかすら、微妙な年齢やし・・(笑)

管理者のみに表示
