スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱいい♪

2012.12.02.Sun.12:13
昨日届いたユーミンのベストアルバム



昨日から、ずっと聴いてるけど、やっぱいいな~
音楽って、簡単にタイムスリップできるよね。その曲を聴いてた時代とか、
思い出とか、次々と思い出しちゃう
あたしは、松任谷由実の初期が好き
しばらくハマりそう~( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
コメント
No title
出遅れたけど・・・
アマゾンに注文したでー!
た~のしみ~♪
てんちょんへ
お~~~~っ♪
アマゾンなら、けっこう早く来るんじゃない?
いい曲ばっかりだから、
楽しみにしてな~^^
タイムスリップ…
私はレンタルかな~f^_^;)

Home Townへようこそ は、その当時付き合っていた旦那の地元に飛行機で降り立つ時に頭の中で流れていました…。
まだ可愛かった頃だわ(*^^*)
elmoっち さんへ
あたしもね、レンタルにするか迷ったの。
でも、永久保存版にしたいな・・ってことで、楽天のポイント使って買っちゃった♪

旦那さんと付き合ってた頃のことね?
今でも、Home Townへようこそ を聴くと、その時の情景がすぐに浮かぶでしょ?
そういうもんだよね・・歌って♪

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。