スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

5曲なら・・

2012.12.03.Mon.23:40
ユーミン聴きまくりなあたし~( ´艸`)ムププ

ベスト3を決めろと言われたら・・決められな~い

順番つけられないんだもん。
でも、好きな曲を5曲って言われたら言えるかも。

シンデレラエクスプレス
恋人はサンタクロース
やさしさに包まれたなら
ルージュの伝言
ガールフレンズ
ノーサイド

あ~~・・・5曲は無理だ。
だって、このCDには入ってないけど、

残暑とか、まぶしい草野球とか・・好きだもん。

好きな曲10曲にしてもいいかな?(誰に聞いてる・・
スポンサーサイト
コメント
No title
おけいさんが話題にすればするほど、アルバム聴きたくなってきた…
その、5曲も良いですね~。
私は…リフレインが叫んでる も好き
~(^з^)-☆

じゃ、Best10 をどうぞ\(^o^)/
No title
ユーミン、懐かしい!!
小学校の時だったかな、中央フリーウェイが出たのって。
それを聞きながら、中央フリーウェイって一体なんだろう?
おしゃれな響きだ・・・と思った記憶があるわ。
No title
私の兄も、いち早くそれを買ったとfecebookに書いてたわ~。私にとっての中島みゆき様みたいなもんかもね。ベスト5曲ってなかなか決められんよね~。
No title
やほ~^^
ユーミン好き好きィ~~♪
ルージュの伝言がこの5曲の中では
一番好きかなぁ。
♪あの人の~ママにあうためにィ~♪

やっぱ、けいちゃんとは同世代ねぇ。
ドンピシャやわっ!!
elmoっち さんへ
5曲といいながら、6曲書いてるし(笑)
リフレイン・・もいいよね~♪

ベスト10でいい?elmoっちさんが許可?(* ̄m ̄)ププッ
reeさんへ
中央フリーウェイも好き好き♪

ユーミンの歌詞ってさ、あの頃、ホントお洒落な感じだったよね。
ふらわーさんへ
なんと!お兄さんが向こうにいるとは知らなんだ(笑)
で、みつけた(* ̄m ̄)ププッ

そうそう。ふらわーさんのみゆきさまみたいなもんよ。
あれも好きこれも好きって感じやろ?♪
りんちゃんへ
りんちゃん・・・あたし5曲とか言いながら6曲書いてるで(笑)

同級生やもん。
聴いてた歌とか同じよね~♪
No title
守ってあげたい
埠頭を渡る風
やさしさに包まれたなら
ルージュの伝言
ダンデライオン

などなど・・・・

聴く曲聴く曲、いい~♪って思うんだけど。。。
やっぱり、ユーミンの声大好き。
No title
買おうかどうか迷ってたんだけど、おけいさんが買ったのを見たら
私も欲しくなって、ポチ決定^^
私はね、心ほどいてが一番好きなの。
次は消息かな。
いっぱいいい曲あるよね。
みんな、ユーミン好きなんだね^^
てんてんちゃんへ
あ~~。それも好き♪
・・・って全部やん^^;

でもね、ここだけの話・・あたし昔ライブに行ったんやけど
あまりにもヘ〇でびっくりしたんよ。
これに一緒についてるDVD見てん・・・^^;
ポインセチアさんへ
ポチしちゃった~?( ´艸`)ムププ
同年代の人達の中では、かなり話題になってるよ。
売れてるらしいし。

ポインセチアさんが好きな曲は入ってないみたいよ。
たくさんあるからねぇ・・

ユーミンは青春の歌よん♪
アタシも昔ライブ行ったよ。
へ○?だったかな?あまり覚えとらん。
その当時あまりライブとか行きなれとらんかったから、それなりにテンション上がったような気がする。
あ、今回の通常版買うた(>_<)
DVD 付いとらんやつ…笑
てんてんちゃんへ
あまりにもへ〇で、何歌ったかも覚えてない(笑)
ついに来たんやね。しばらくハマると思うよ~( ´艸`)ムププ

管理者のみに表示
