スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

引き寄せの法則

2012.12.06.Thu.22:34
引き寄せの法則を実践するようになって、3年が経ちました。
これで、どれだけ助けられたか・・いや、今も助けられてる。
誰も信じないけど、元々がクヨクヨ体質だからね。
しかも、妄想癖があるから、クヨクヨし始めると、悪いことを考えて考えて考えて・・
もうどこまでも考えて、そしてクヨクヨ。

でも、自分が悪いことを考えたり、想像したことを引き寄せてしまうって思ったら、
怖くて考えられないよね。たとえ、考えてもすぐにその考えを打ち消す。
そんな風に生活するようになって、ホントに楽になったんだよね。

今だって、けっこう深刻な悩みというか・・心配ごとというか・・そういうのがあるんだけどね。
自分のことじゃないから、どうにもならなくて・・
あたしができることは、黙って見ているだけ。
それももどかしいよね。

引き寄せの法則って、自分の気持ちの持ち方をどうしたらいいか・・って言うことだと思うの。
今、起きてる問題に対して、どう考えるか。どんな風に自分を保つか。
こう考えることによって、冷静になれるし、客観的に見ることができるんじゃないかな。

みんな言わないだけで、きっといろいろ悩みを抱えてるんだよね。
それでも、今幸せ?って聞かれたら、心から、本気で「幸せ」って言えちゃう^^
だって、生きてるもん。

12月・・あたしの誕生日もあり、夫の命日もある・・特別な月。
スポンサーサイト
コメント
No title
イブやね、おけいさん。
今が幸せと思えるんだから、大丈夫!もどかしくてもじっと黙って見ているときっと拓けてくる・・・・。
それに、全然「元がクヨクヨ」とは思わせないおけいさんはすごいよ。
やはりお誕生日おめでとうございます♪
わたしはやはり、おけいさんがうまれてきてくださって、こうしてご縁をいただいてうれしいのです。
お誕生日おめでとうございます!

いただいたイヤリングを使わせていただいてます☆
それを見るたび、今日も頑張って歌うぞ!って思えるんです。

ありがとうございます。
ご主人はきっと、おけいさんがうまれてきてくれたことを誰より喜んでいる方のはず☆☆☆

きっとずっとおけいさんが幸せで来年もお祝いできて幸せv-238
と引き寄せアファーメーションヽ(^o^)丿
No title
お久しぶりぶり^^
そうだね。けいちゃんにとって12月は特別に大事に思う月。 聖なる月だからこそクリスマスも自分なりに充実してほしい^^

人は皆 大なり小なり色んな事抱えてて 悩んだり苦しんだりしてる中、お金の為に仕事して楽しみを見つけて毎日を送る日々の繰り返しだと思っています^^
でも幸せやん?
何があろうと前向きに。。
幸せな自分でありたいからね ^^
ふらわーさんへ
ありがとう~^^
12月はね、複雑な月なんだよね。

でも、心から幸せって思えるのって大事なことだし、文字どおり幸せなことだよね。
クヨクヨすごかったんだから~(笑)
みほさんへ
おひさしぶり~^^
お祝いコメありがとう。

なかなか更新しないブログだけど、覗きに来てくれてありがとう♪
このブログがあったから、出会うことができた人がたくさんいるからね。
できる限り続けたいって思ってるの。

ゴスペルがんばってる?
12月はシーズンだよね♪
きこちゃんへ
おひさしぶり^^
コメありがとね~♪

ホントに12月って特別な月なんだよね。
今、一人・・こうやってこれからも一人で過ごすのかな・・なんて^^;
ま、それもあたしの人生だし。
楽しんで生きていこ~っと^^

管理者のみに表示
