スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誕生日♪

2012.12.07.Fri.23:18
46歳になりました~^^

誕生日の夜、ダンスのレッスンから帰ったら、
みつをが「今から飲みにいくけん」と。

今日何の日?

え?なに?今日何日かな?

ジーーーーっーー;

え~~。そんな目で見らんでよ。
た、誕生日か?いや・・誕生日って十なんにちじゃ・・
いや、誕生日か?おめでと?


若干慌てながらも、すべて疑問形の言葉を残して出かけていきました。とさ。

まぁ、男なんてこんなもんよね~
みつをが、「おかーさんお誕生日おめでとう」なんて自分から言ってきたら、
大丈夫か?とか、何か欲しいものがあるのか?とか思っちゃいそうだしね(* ̄m ̄)ププッ

今、一人だけどね。8月から宅飲みやめたから、泡も飲んでないけどね。
ケーキも食べてないけどね。
でも、誕生日の日に踊ってたって・・あたしらしいっちゃーあたしらしいよね

46歳
どんな1年にしようかな~?
楽しくするも、しないも、自分次第だもんね。
ちょっとワクワクしてる~
スポンサーサイト
コメント
No title
おめでとうございます。私も4日が誕生日でした~ おけいさんよりちょっと年上!!!
娘もみつをくんと同じく、私がケーキの話をするまで気づかず(`・ω・´)
慌てておめでとうと言いつつ、後でお手紙あげるから(小さい時によく書いてくれた)って言うから、そんなもんいらん、成績を上げてくれるのが一番のプレゼントだからお願いねって言ってやりましたよ。( ̄▽ ̄)
No title
お誕生日おめでと~!!

そうそう、男なんてそんなもん。
お誕生日の週末は家族で外食・・・って予定をしてたのに、うちのボーイズはキャンプだってよ~。

また1年笑顔で過ごせますように。
No title
息子ってそんなもんよね~。それでいいんよね!
しかし、おけいさん、本当に8月から家で飲んでないの!?意志固いね。えらい~~~。
No title
あはは。。
疑問形、わかる~
9月の私の誕生日に、長男からのメール・・・
「あれ?おめでとう?」だった。。
なんなん?あれって!!

46歳も、パワフルでキラキラのけいちゃんで!!


No title
おけいさん、お誕生日おめでとう!^^
年取ると、大変な事も多いけど、いい事もあるよね。
みつを君がいい子に育ってるのが一番素敵だなーって思うよ。
来年がいい年になりますように。
おめでとー!
けいちゃんおめでとう~!
やっと追いついたねえ~待ってたよンe-291
男の子なんてそういうモンよね。
母親の誕生日を覚えてる子の方が
少ないかもよ。
うちも覚えちゃいない。
でもそんなモンだ(笑)

誕生日に踊ってるのけいちゃんらしくっていいよ♪
自分が好きなことしてれる誕生日なんて
いいやん(^^♪
けいちゃんが素敵な46歳の一年を過ごせますようにe-266
ねこ子さんへ
ねこ子さんも12月生まれなのね~^^
おめでとう~♪いて座だね♪
そうか・・女の子も忘れちゃったりするんだね(笑)
それなら、男はもっと忘れるわ(* ̄m ̄)ププッ

お手紙・・そんなもんいらんって言っちゃったの~?( ´艸`)ムププ
reeさんへ
ありがとう~^^

どこもボーイズはこんなもん?
ま、いいか^^
reeさんは許してあげたの~?
それとも、ダーリンに何かおねだりした?( ´艸`)ムププ

ふらわーさんへ
あれから、家では1滴も飲んでないんよ。
もう、飲みたいって思わないよ(エッヘン)
ダンスにかける情熱ってすごいね。
執念とも言うか・・・(* ̄m ̄)ププッ
てんてんちゃんへ
マジで?てんちょんとこも?
でも、9月ってことは覚えてたんやん?
上等!!!(* ̄m ̄)ププッ
ポインセチアさんへ
ありがとう~^^

あっちこっち衰えを感じちゃって・・
イタタタタって言いながら寝返りうってる自分にびっくりしたり(笑)
でも、元気でいられるから、幸せだよ~^^
りんちゃんへ
ありがとう~^^
そうそう。やっと追いついたよ♪
もうね、45なのか46なのか分かんなくなっちゃってたわ(笑)

男子なんてそんなもんよね。
はなっから期待してないけど、ちょっと言ってみたいのが
乙女心(46にもなって乙女って・・笑)

管理者のみに表示
