スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

乳がん検診

2012.12.16.Sun.20:40
昨日、乳がん検診に行ってきました~^^
今年も異常なし!
これでまた1年安心して過ごせるわ

ホントは明日人間ドックの予定だったんだけど、
金曜日の夕方から軽いめまいが起きてて、キャンセルしました。

胃カメラと大腸カメラも受けるから、万全の体調じゃないと怖いからね。
人間ドックは来年に持ち越し~^^
スポンサーサイト
コメント
No title
異常なしで良かったですねd(^_^o)
私も早々に健康診断と乳がん検診に行かなくちゃ!! 今年中は無理かなf^_^;) 1月中には検診の申し込まなくちゃ!!

昼頃、突然息子がフラッと帰って来ました~。3時間ほど自宅でノンビリしてまた寮に帰って行きました もちろん最寄駅まで送ってあげたわ。次に会えるのはいつかな~?
elmoっちさんへ
息子クン、元気だった?
3時間でも顔見られただけでいいよね。
母はうれしいよね^^
お正月も帰ってこれないのかな?
がんばれ!息子っち
No title
私も今年も異常なしだった。

でも検診もそうだけど、普段からの自分でチェックも欠かせないよね。
reeさんへ
異常なしだった?よかった^^

そうそう。自分でチェックしてますか?って聞かれたわ。
けっこう、自分で見つける人多いらしいね。
乳ガン検診…
初めまして♪福岡糸島の田舎、喫茶と手仕事の店『針線智音』スタッフです。母の自宅SHOPを手伝う主婦です。
乳ガン検診、毎年お願いしますね!!
私は38歳の時に自分でシコリを見つけ、39歳の誕生日プレゼントは乳ガン宣告でした。術全の化学療法&手術、現在はホルモン治療&リュープリン治療中!!fc2blogにも乳ガンのこと書いてるので暇なときに覗いてみてくださいf(^_^)
毎日、大笑いして好きなことしてます。
社交ダンス が趣味だなんて素敵ですぅ~(*^^*)実は私も20
代のころから興味あっていつか習いたいなぁ~と。
針線智音さんへ
はじめまして^^
乳がん、子宮がんの検診は毎年欠かさず受けてます。
自分で発見されたんですね。そういう人多いって聞きます。
普段から触ることも大事だと・・
笑うことは大事なことですよね。免疫力もUPするし。
毎日楽しく生きていきましょうね~♪

コメントありがとうございました。

管理者のみに表示
